まだ書き残していた


ビューティーランナーフォーラム


(11月30日)のセミナーの様子を・・


前回の記事はこちら


http://ameblo.jp/coconanifurafura/entry-10723366285.html





まず 会場 ホワィエで


水分チェックをして頂きました


34.5%


水分量の目安が 40%以上なので


少し低めの私には


内面ケアに


コラーゲン・良質たんぱく質・保湿力を UPさせる ヒアルロン酸


抗酸化力を UPさせる コエンザイムQ10 αリポ酸を 摂取するのが良いそうです



1部の ビューティランナー栄養学では


ランニング+食事+睡眠の3つが 大切で


特に 睡眠は 10時から 2時のゴールデンタイムに 寝ると良いそうです


急に 全部するよりも これはできそうだな~と思う小さなことから 始めると良いそうです。



2部の健やかな肌を手に入れる! 栄養講座


セイジョーの管理栄養士の方々のお話


タイプ別の代謝アップ鍋のご紹介がありましたので


まず 自分のタイプのお鍋から作ってみますね~~


3部は ビューティランナーズトーク


ビューティスタイリストの橋本和子さん


http://www.wacostyling.com/


こちらでも ゴールデンタイムの2時までには 寝るようにとのお話と共に


すっぴん(日焼け止めのみ)で 走るよりも


日焼け止め+ファンデーションのほうが お肌の為には良いそうです


美ジョガ-を是非 目指してみたいものですね~~走る人


今回


超超超~~豪華なお土産が 頂けるとセミナーで言ってらした


VIVICOのご説明がありました


こちらは 使い続けると 毛穴が小さくなるそうです


化粧水をつけた後に 2~3滴


その後に乳液を付ける・・


1週間後の肌のハリが 違う


10ml 4800円




pure white



pure white



世界で初めての美容液


http://www.seijonet.com/shop/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4582323710034



他に頂いたのは


こちらです



pure white



pure white



pure white


ありがとうございます ドキドキ