明色化粧品 プラセホワイター 薬用美白アイクリーム | るんるんきれい♪

るんるんきれい♪

だらだら女子がお気楽に、毎日るんるん気分できれいを目指していきます!(外見はもちろん内面も!)
よろしくお願いします(*^^*)

ブロネット様経由、明色化粧品様より「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」をモニターさせて頂くことになりました。
ありがとうございます!

{6CC3AD16-6653-4162-B236-74C9423DF1DD:01}

プラセホワイター 薬用美白アイクリームは、美白とエイジングケアを両立した薬用アイクリームです。
プラセンタが特濃配合されているのが特徴です(*^^*)


薬用美白成分プラセンタが肌の奥まで浸透し、メラニンの生成を抑えてシミやくすみのない透明感あふれる肌に導いてくれます。

さらにコラーゲン・ハトムギエキスなどの保湿成分も配合されており、気になる目もと・口もとにアプローチしてくれます。


目もとや口もとの印象ってとても大事ですよね!

ここにシワがあるとぐんと老けて見えてしまいます。

だけど逆に考えると、ここさえきっちりケアできていれば、若く見られるということでもあります。

それだけ印象を左右する、目もと口もと。

しっかりケアしていきたいですね。

{B205A545-32B3-434E-8178-E08D3B4792ED:01}

@コスメ1位も獲得しているようで、期待が高まります!!

ではでは、早速使ってみたいと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{013E22D3-096E-4D72-849A-42B4B405CC82:01}

{8D680F52-BE10-4EE0-A37A-BC7A5C33FAF6:01}

厳選された国産のプラセンタが配合されています(*^^*)

{63BFF48C-0EE6-402B-9FF9-8682FDA83CFD:01}

青のパッケージがスタイリッシュでかっこいい印象です。効果がありそう音譜

{81413107-CE2F-4F9E-9BF3-C17D9200D52F:01}

キュッと細い先端で、出したい量を細かく調整できます。

{67AD8921-8295-4B83-B309-E43564C3CCCE:01}

こんなテクスチャーです。
色は白。こっくりしています。
伸びがよいのでコスパも良さそうですね!


指のシワが多い部分で試してみたいと思います。

{945E2862-55D0-4E1E-B610-ED9A22566A9D:01}

シワシワですね(涙)

この指に、クリームを塗り込みます。

するとこんな感じ


{3A8B20A7-CFC6-4B77-9C7C-6EE747AA9493:01}

全然シワの目立ち方が違う!!!
肌にしっかり潤いを与えてくれました。
塗った部分の肌がふっくらし、シワを消してくれるイメージです。

翌朝もしっとりしており、ピンとハリがありました。
プラセンタ効果、素晴らしいです!!!

長く続けるとどんどん薄くなってくれそうと思いました(*^^*)



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!