スターネット いつもの酵素⑤ | るんるんきれい♪

るんるんきれい♪

だらだら女子がお気楽に、毎日るんるん気分できれいを目指していきます!(外見はもちろん内面も!)
よろしくお願いします(*^^*)

スターネット、いつもの酵素5日目。

{FCC2F93E-94FC-467D-B6FC-3BCE29BDD120:01}



今日が最終日です!


今日のメニューも昨日と同じで復食になります。

だけど、今日は昨日とは異なり、野菜スープや煮物などより本格的な食事に変わりました。


あぁ、ごはんを食べれる幸せってなんて素晴らしいんでしょう•••


今までただ無意識に、当たり前のように口にしていたごはんがこんなにありがたくて嬉しいことだなんて今まで一度も考えたことがなかったです。


そう思うと、不思議なことに少しの量でも満足できるんです。

それに、昨日も感じたことですが、薄味を好むように味覚が変化した点がとても不思議だと思いました!

味覚が正しくリセットされたような感じですね!

さて、気になる結果は!

{F4162BE5-6401-4A9A-94E2-642EA2E59B4B:01}


初日が52.3kgだったので、5日で1.1kgの原料に成功しました(o^^o)

嬉しいよーーキラキラキラキラ
全然今まで落ちなかったので、とても嬉しい結果です!!


いつもの酵素はダイエット中の方、味覚や体の中をきれいにリセットしたい方にとてもおすすめです!

以上5日間のレポートでした(*^^*)