ファイン 輝世稀(-kiseki-) | るんるんきれい♪

るんるんきれい♪

だらだら女子がお気楽に、毎日るんるん気分できれいを目指していきます!(外見はもちろん内面も!)
よろしくお願いします(*^^*)

モニプラ様経由、ファイン様より「輝世稀(-kiseki-)」をモニターさせていただくことになりました。
ありがとうございます!!

{B83A09F7-DF0F-452B-8521-AE2D8F1A85F2:01}


「すべての人々に輝きを」「あなたの心まで美しくプラセンタ」

すごく素敵なキャッチコピーキラキラキラキラ
心までってどういうことだろう?と思いサイトを調べてみました(*^^*)



すべての人々に輝きを。
 それをもたらすプラセンタは生命の根源であり、
 ファインのプラセンタは世界中から厳選された
 貴重なプラセンタ(プラセンキュア)を配合。

 世の人々に輝きをもたらす稀有なるサプリ。
 それが「輝世稀」です。

いつまでも美しく、健やかでありたい…
そんな永遠の願いのために、女性は日々弛まぬ努力を続けています。
しかしそんな中で見落とされがちなのが、「内面の美しさ」…
ホルモンバランスの乱れがもたらす「ココロ」の不調です。

シャンとしたココロと美しく磨いたカラダが揃った時、女性は初めて自分の本当の輝きに気が付くことができるでしょう。

カラダとココロのバランスを整える力をもつ「プラセンタ」で、秘められた輝きを見つけませんか?


ーーーサイトより


なるほど、ただ肌に良いものを摂取するだけではだめなのですね。
内面の美しくさもそろって初めて、本当の自分として輝くことができるのですね。
すごく深い。
こんなことまで考えられているサプリはそうそうないと思います。


もちろん、美容に良いものも盛りだくさんラブラブ
プラセンタに加え、ココナッツオイル、ハトムギ、エラスチン、ヒアルロン酸などがたっぷり配合されているんです( ´ ▽ ` )


どんな効果があるのか、すごくワクワク!
さっそく飲んでみますね!!

ーーーーーーーーーーーーー


{42ECB5E7-F782-4516-8A47-23576DC6C650:01}

1日に4粒飲みます。
真っ黒なカプセル。なんだか効果がありそうにひひ
粒は大きめですが、なんとか1回で4粒飲めそうです(*^^*)

プラセンタ特有のにおいが少しありますが、飲むときに気になるほどではありません。


ーーーーーーーーーーーーー


今日で2週間たちましたので、変化を書きたいと思います。


まず、体調が良いです!!
いつも疲れやすかったのですが、輝世稀を飲み初めてから、なんだか体が軽いんです。
動くのが苦でなくなり、ささっと動けるようになりました。やる気がみなぎるような感じですウシシアップ

夜ぐっすりと眠れるようになったこと、朝すっきり目覚められるようになったことも輝世稀のおかげだと思います(*^^*)


朝夜きちんとめりはりのあるリズムってすごく大切だと思います。
夜あまり眠れなかったら、朝もしんどくて、そしてその日1日中しんどい。そして夜また眠れず、しんどい朝がくる、 という悪循環に陥ってしまいますもんね。


健康な毎日が送れるようになり、すごく嬉しいですビックリマーク


そして、美容面では、あきらかに肌がすべすべになっています!!!
顔はもちろん、体中がつるっとしているんです(*^^*)
とくに二の腕やおしり、太ももなど、やわらかい部分がわかりやすいかな。

とってもすべすべで、嬉しくて何回も触ってしまいます。(怪しいですね笑)



あとこれは、人から言われ気がついたのですが、爪の色がきれいな桜色になりました。

{777FC605-B494-4FD1-9B06-6F879BDCDF28:01}

今までは白に近い、決してきれいとは言えない不健康そうな色だったのですが、友達から「爪、すごくきれいな桜色だね!」と言われ、初めて気がつきびっくりしました!

血のめぐりがよくなっているのだと思います( ´ ▽ ` )


素敵な商品と出会え、とても嬉しかったです!!この度は本当にありがとうございましたビックリマーク



ファインのファンサイトファンサイト参加中


気になる方はこちらより(*^^*)↓

健康食品・サプリメントの株式会社ファイン

健康食品のファイン プラセンタ・サプリ 輝世稀 -kiseki-