Pierrot(ピエロ) ストレッチスキニーデニム | るんるんきれい♪

るんるんきれい♪

だらだら女子がお気楽に、毎日るんるん気分できれいを目指していきます!(外見はもちろん内面も!)
よろしくお願いします(*^^*)

モニプラ様経由、Pierrot(ピエロ)様より「ストレッチスキニーデニム」をモニターさせて頂くことになりました。
ありがとうございます!

{A809F64C-1489-4635-8D55-D68E35E5E4C5:01}

このストレッチスキニーデニムは、「黄金美脚になれる」と神売れのようです(*^^*)
たしかにすごくきれいなシルエットキラキラお願いキラキラ

スキニーデニムってとてもおしゃれでかわいいけれど、とにかく窮屈で実は少し苦手だったんです•••しょぼん

でも、ピエロ様のこのスキニーはストレッチがきいていてとてもはきやすいとのこと。


どんなふうなんだろう???

ワクワクドキドキしながらはいてみます(o^^o)


ーーーーーーーーーーーーーーー



{A8FC841D-2F68-4D96-8DBB-E22109FAC72B:01}

無駄のないエコな包装がとても好印象(*^^*)



ジャーン照れラブラブ

{6CE523C5-E1E5-47EA-AF87-40968D5F60E4:01}

いい感じーーー(o^^o)音譜
とてもはきやすいです!!!
裾の長さもぴったりですラブ


{2C5AA881-587C-4EC9-913F-8D3B947F07A5:01}

ロールアップもしてみましたウインクドキドキ

また違った印象でこちらもいい感じアップ

生地が柔らかいのでとても折りやすかったです!!


そして、気になるストレッチは•••?


{F2E5E7B4-DD8E-4A1B-BFBF-3C6732DC95E6:01}

ジャーン!!!
どうでしょう?ウシシ

こんなに曲げましたが、全然きつくない。
足に吸い付くような感じでしっかりフィットしてくれているのに、窮屈感が全然ないんです!!!

普通のデニムならこんなポーズとれないですビックリマーク

あとすごく良いと思ったのが、こんなに動いてもウエストのゴムが動かないんです!!

普通のデニムならすぐに下にずれちゃって、下手したら下着が丸出しなんて恥ずかしいことに(汗)あせる

そればかり気になって、なんか会話とかに集中できないんですよね滝汗

だけどこのストレッチスキニーデニムなら、そんな心配は完全に無用!!
どれだけ動いても大丈夫ですドキドキ


ほら!こんなポーズもできちゃいます!↓

{D3E4B7B8-2C3E-463B-BC5B-13732BF15403:01}

空気椅子!(笑)

すごいストレッチ!
本当に伸縮性がバツグンですキラキラ


ストレッチはなんの問題もなく楽々なんだけど、足がぷるぷるしすぎて、人差し指がピンッと立ってます•••笑ってやってくださいえーんあせる

こんなにストレッチがきくのに見た目は完全に普通のデニムというところが素晴らしいですね( ´ ▽ ` )♡

どんなポーズにもしっかりフィットしてくれる、素晴らしいデニムでした!!

この度は、素敵な商品をありがとうございました(*^^*)


Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中


Pierrot(ピエロ)

Pierrot(ピエロ)