赤いこと黒いこ(^^) | 目白隠れ家サロンSalon de cocon がらす雑貨

赤いこと黒いこ(^^)

嬉しいオーダー💕
私が初めて勤めた会社でお世話になった方がご定年とのことで、お祝いに私のがらすをプレゼントしたいとご連絡頂きました!

{FFEC224D-3A63-4501-A535-E0BD9E5A948D}

赤と黒の長皿デス✨
色んなことが思い出され、感慨深い(^^)
短大あがりでチャラチャラ、ふわふわ、アホアホな私だったので、思い出すのは恥ずかしくもありますが…>_<…
上司や周りの皆様にはご迷惑ばっかりかけていたワタクシ(T_T)
それでも忘れず、この様な機会を戴けることに本当に感謝です。
ありがとうございました(≧∇≦)
嬉しい~💗