本日はお忙しいところ

お越し頂きまして

誠にありがとうございましたドキドキ


今回は朝霞をはじめて飛び出し

(内心不安でしたが)出展しましたニコニコ


会場に入るとアットホームな雰囲気で

すぐになじんでしまいましたアップアップアップ



都内でも布ナプキンに関心のあるお客様が多く

お話を熱心に聞いて頂いたこと嬉しく思います音譜


お使いになって、ご心配な点

ご不明な点等ございましたら

お気軽にご連絡くださいねグッド!



布ナプキンはイベントのみの販売で

委託や通販は行っておりませんが

気に入って頂けて、追加をご希望の方は

郵送にてお届けいたします!!

お気軽にお申し付けください。


今日は出展者という立場を忘れて

とっても楽しんでしまいましたにひひ


留守が多くお待ちになった方が

いらっしゃいましたら

この場をかりてお詫び申し上げます。


いろいろな気づきもあって

深~い一日となりました!!

(また後日ブログにてご紹介します)


主催のよしだあきこさん をはじめ

ご一緒させて頂きました出展者の皆様

ありがとうございました。


また機会がありましたら

どうぞよろしくお願いいたします音譜




まずはお礼まで

ここんふわっとドキドキ