ゴッドハンド!? | Bambino

ゴッドハンド!?

昨日の記事 で必殺技のゲロンパを繰り出した嫁


ゲロンパを何度も繰り返し


そして痛みと戦い


嫁はクッチャクチャになっていました。


でも

隣のLDRにも同じく

出産に挑む母親が居たみたいなんです


が・・・


「なぁぁぁぁ~うぅぅぅぅ~」と

うなっていました


理由は

痛みに弱い人みたいで

子宮口は全開なのに(全開は10㌢だそうです)

痛みで声が出て

全くいきめない状態だったそうです


まあ

嫁がLDRに入った時には

すでに声あげられてましたけど・・・


それにビビっていた嫁が懐かしい現状w


ゲロンパが少し落ち着いた頃


もうすでに20時間近く嫁は陣痛と戦っていることに・・・


体力も限界なのでしょう


痛みが和らいだ時は白目をむいて気絶する様に眠り

痛みが来たら目玉をひんむいてうなり


それを繰り返していました


その間

俺と嫁の母が交代で必死に

背中をさすっていたことは言うまでもないのですが・・・


まだ子宮口は開いてないのか・・・?

もう産めるんちゃうん?と嫁が弱音を吐きだしました


すると部屋を覗いた助産師さんが

「そうやね~見てみよか~」

と部屋を後に・・・


なんか赤黒い液体を手に持って再び登場


なんや??あの液体は・・・?


すると・・・


「今から見てみるしな~痛みが来たらゆうてな~」


と意味深な言葉を・・・


すると

「うぅぅぅぅ~ぎまじだ(きました)・・・」と嫁



Bambino-ゴッドハンド

必技ゴッドハンド!!!!!∑(゚Д゚)


「腰落として~」と

マイペースに言葉を発する助産師さん


指示に従う嫁・・・


すると

なんということでしょう!


ズボッっと洞窟に手を突っ込む助産師さん


「ん~まだ7㌢やな、もうちょっと頑張ろう」


と一言・・・


これ

皆体験しているみたいですね・・・


お義理母さんも

実はあれが一番痛かったりするんや・・・とぼそり


惨劇を目の当たりにした俺


嫁は痛みが消えたのか気絶中・・・



●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●


ええかヒヨ・・・


実は産むよりもゴッドハンドのが痛いみたいや・・・


母ちゃんをいっぱい苦しめたったんやな・・・



( ´艸`)オオキニ


ハッ∑(゚Д゚)


(▼皿▼)≡●)3’)ブハッ