交流型体験会 【お洒落ママ会Award 2015】に参加させていただきました! <Part1> | MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

◆MAYU的☆使用感あふれる
    美肌・健康美容・エイジングケアに効く!心に響くアイテムのブログです◇

◆スキンケア化粧品・メイクコスメ
◆美肌健康食材、進化している高機能・高栄養価新野菜・伝統定番商品
…満載!更新中♪     




はい!MAYU的☆ゆる美肌です!


ご訪問ありがとうございます◆


毎日更新◇ランキングに参加しています◇

応援に感謝いたします◇◆


 




本日3つ目の記事は

先週金曜日に参加させていただきました

【お洒落ママ会】Award 2015です。

会場は秋葉原にありま

コンベンションルームAP秋葉原。




今までの交流型体験会・お洒落ママ会「pure」とは異なり


お洒落ママ会、
初の大規模イベントです☆



多くの企業様のブース出展、サンプリング
セミナー、プレゼンがあり

大変有意義な時間を持つことができました!
ありがとうございました☆



会場案内、そして企業様名です












各出展ブースにお伺いさせていただき、そして

以下のセミナー・プレゼンに参加させていただきました。




<スペシャル2部>



<スペシャル2部>への参加企業様はこちらです。


株式会社Next Stage
 

キメハダ化粧品(馬プラセンタ含む)
 【馬プラセンタ(サプリメント)




株式会社美彩

【ホワイトラグジュアリー プレミアム】




株式会社
メディアハーツ

【すっきりフルーツ青汁】




株式会社
ジョイフルライフ

【スルスル酵素】




株式会社Next Stage  
キメハダ化粧品(馬プラセンタ含む)

 【馬プラセンタ(サプリメント)】









株式会社美彩

【ホワイトラグジュアリー プレミアム】






株式会社メディアハーツ

【すっきりフルーツ青汁】









株式会社ジョイフルライフ

【スルスル酵素】









<ステージイベント2部>

開始直前にお席に余裕がありどうぞとおっしゃっていただき
急きょ参加することができました。




<ステージイベント2部>への参加企業様はこちらです。


プレミアアンチエイジング株式会社

【ザ クレンジングバーム】







株式会社メディアハーツ

【すっきりフルーツ青汁】












大変有意義な時間を持つことができ
ありがとうございました。



お土産です☆






このような感じです







参加させていただいたセミナー・商品等
詳しくは画像とともにあらためてアップさせていただきたく
思います。



この他に各ブースでお試しさせていただいた商品や
いただいた商品も

ブースでの撮影やこれから使用しながらの撮影とともに
アップしてまいります。






【お洒落ママ会】Award 運営事務局様
出展・プレゼン・セミナーをしていただきました各企業様
この度はありがとうございました。





それでは,また後ほど☆





続きます。




応援して頂いたブロガーさんのところへも解る範囲で

  訪問させて頂きます
 ↓

 美容美意識にほんブログ村

 ↓ 
ブログランキングへ   
 

にほんブログ村 



   ブログランキング  ←ブログの殿堂・グルメ料理


 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く 桜咲く


最後までご覧いただいてありがとうございます。

 

 らぶ2
*お気軽にどうぞ~♪ ******:**********                
 
読者登録してねフォローしてね ブログランキング・にほんブログ村へ



Copyright(C) All Rights