四季と旬。 | 中津川かおりの一汁多彩

四季と旬。

先日、六本木の牛タンやさんに行ってきましたニコニコ
また、食い道楽ですべーっだ!

メニューに、値段表記がありませんガーン

一頭のタンから、わずか2~3人前しか取れないという希少なタンを出しているだけのことはあるしょぼん

コース料理で頂きましたが、初めて食べる美味しさに、びっくり!? して、写真撮るの忘れましたガーン


本当に美味しかった~ドキドキ
コース料理とは別で、追加オーダーした銀杏音符
   一汁多彩。-20101028202938.jpg

これだけは、パチリとカメラ
まだ青みの残る銀杏の感じが日本特有の四季と旬を感じさせてくれますニコニコ
一串に、たった五粒でしたが、その存在感に魅せられましたドキドキ

日本ていいですよね~ニコニコ