お馴染みの顔ぶれ。 | 中津川かおりの一汁多彩

お馴染みの顔ぶれ。

今朝は、8:00から、ロケ班が宅のリビング&キッチンで

料理の撮影をしています。映画


TVのお仕事を引き受けるきっかけを作ってくれた番組&ディレクターさんです。音譜


ADさんやカメラマンさんも、いつもお馴染みの顔ぶれで、

このメンバーでのお仕事は、何だかホッとします。ニコニコ


鍋の中を掻き混ぜているのは、新人のADさん。


   一汁多彩。-20101026095834.jpg


シチューの具材を彩り良く、お玉ですくい上げるイメージカットに苦戦しています。ショック!


人参だけすくえちゃったり、じゃがいもとペコロスだけしかすくえなかったり・・・・。


結局、take20くらいやったのかな。あせる


でも、きっとこうして覚えて行くんでしょうね得意げ


ディレクターさんや、先輩のADさん、カメラマンさんの指導に

いつも感心します。ひらめき電球


今日は、珍しく撮影する料理数は少なめ。


ちょっと楽チンでした。べーっだ!


冬らしい和の煮物というお題を頂きましたので、今日は、

ぶり大根を作りました。


   一汁多彩。-20101026102646.jpg


飴色大根、いかがでしょう!?




ペタしてね

読者登録してね