前へ。。。。 | 中津川かおりの一汁多彩

前へ。。。。

怒涛の2週間が終わりました。チョキ


昨日は、TV制作協力のため9:30にスタジオ入りして、

完全撤収できたのが、結局23:00。

帰宅したら、今日になっていました。あせる


昨日までは、あんなに眠たかったのに、不思議と元気です。アップ


本日の制作会社様とは、初めてとお仕事でしたが、

みなさん、とっても素敵な方たちばかりで、超ロングのロケにも関わらず、

とっても楽しくお仕事できました。音譜


普段は、誰で知っている、あのCMを手がけていらっしゃると聞いて、

感動してしましました。叫び


さて、この2週間は、良く働いた・・・。得意げ

周囲には、かなり心配されたスケジュールでしたが、

本人は、結構、元気です。グッド!


週末は、平均睡眠時間が2~3時間だったのに・・・。

自分でも、タフだなと感心しています。にひひ


慌しい日々の中で、考えていたこと。

それは、

『もう、後戻りできないな・・・。』ということ。ビックリマーク


以前にも書きましたが、今年に入り、一念発起して、『食』の仕事に

本腰を入れて、仕事を始めました。


『2年』で、軌道に乗らなければ、完全に身を引こうと考え、背水の陣で

仕事を始めました。


現在の状況を得るために、捨てたもの・・・。

最後まで、悩んだけど、断腸の思いで捨てたもの。

それは、プライベートでした。


いろんな意味で・・・。汗

空いている時間は、可能な限り仕事を入れ、休日、昼夜問わず、対応可能な

態勢にし、自宅も開放して、仕事を獲得しました。


この年齢で、しかも女の一人暮らしで、かなりのリスクがあることは

みなさん、お察しの通りかと思います。


そこまでしなくても・・・。という声も聞こえてきますが、

なりふり構わず、手段を選ばず、やった背景にあるものは、夢です。


一生懸命やったって、結果が出なければ無意味。ビックリマーク

方法は、どうであれ、結果が出せれば、それが全て。と私は考えています。!!


だから、手段は選ばずにやり始めました。得意げ


まだ、結果は出せていませんが、手応えは感じ始めています。


そして今、前へ進もうと思えるようになりました。アップ


4月からの半年の間に、いろんな意味で力強いパートナーたちとの出会いがありました。

昔から、支えてくれているメンバーも含め、仲間には恵まれていると思います。合格


今年も、あと2ヶ月余り。


来年には、結果が出せるように残り2ヶ月も、一歩ずつ確実に前へ進もうニコニコ




ペタしてね

読者登録してね