ロケ♪ | 中津川かおりの一汁多彩

ロケ♪

昨日は、朝から夕方まで、合羽橋でロケでした。カッパ


10月からスタートした新番組ビックリマーク

TV東京 『7スタブラッチ』のお仕事でした。音譜


これまでのTV出演は、料理を紹介したり、管理栄養士としてコメントを

提供するお仕事でしたが、今回は、初めてのナビゲーター。

私の中でも、初めての挑戦メラメラ


いつも買い付けに行っている、合羽橋を案内してきましたラブラブ


今回は、ブラッチ隊という現役大学生と一緒のレポート。

どんな男子たちなのか、ちょっと心配していたのですが、

ご一緒させて頂いた2人とも、とってもいい子達でしたアップ


おかげで、本当にとっても楽しいロケになりましたニコニコチョキ



   一汁多彩。


写真の右が、小宮路くん 4回目のロケとのことで余裕でアドリブきかせてました。グッド!


右から2番目が谷口くん 今回が初ロケとのことでしたが、本当かな?ってくらいの

落ち着きっぷりでした。叫び


2人とも、現役の慶応BOY合格


2人とも、本当にナイスガイでした。ラブラブ!


私とは、ひと回り以上もの年齢差。

な、なんと平成生まれですドクロ


いつも、私が学校で教えている子たちと一緒やんあせる


わ、若いショック!


若い2人にエネルギーをもらい、優しいスタッフさんにも助けられ、

小雨が降り、ちょっと肌寒い1日でしたが、楽しく仕事が出来ました。合格


放送は、11月1日の12:30~です。音譜


ブラッチ隊、本当にいい子たちでした。

みなさん、応援してくださいねニコニコ


谷口くんは、まだブログ準備中みたいですが、小宮路くんのブログはこちら ですパー


みなさ~ん、ありがとうございました。ラブラブ




ペタしてね

読者登録してね