今週は! | 中津川かおりの一汁多彩

今週は!

昨日の月曜日は、専門学校の授業でしたが、

今週は、それ以外、火、水、木、金、土まですべて撮影のお仕事です。音譜


TV、スチール、出演込み・・・。と、

自分自身でも頭を整理しないと、エライこっちゃになりそうです。ショック!


今日も、午後からパンの撮影のお仕事なのですが・・・。


ディレクターさんから、AM8:00になっても詳細の連絡がきていません。


昨夜の電話では、今夜中には・・。って、おっしゃっていたんですが、

まあ、お忙しいのでしょう得意げ


これまでも、TVのお仕事は、内容決定や台本の連絡が、当日の朝というのが

良くあったことなので、動じなくなってきた自分もいます。ひらめき電球


買出しすらできていないので、仕込みもできておりません。ドクロ


13時半には、初台のキッチンスタジオに入る予定ですが、

現時点で、何の準備も出来ておりません。叫び


まあ、与えられた条件下で、いかに仕事を捌くかも能力だと思うので

連絡を待ちましょうビックリマーク


これで捌いて、なんぼでしょうメラメラ


スリルを楽しむことも、この仕事の醍醐味のひとつべーっだ!


年齢と共に、大分図太くなってきた気がしますが、今週は、ごちゃごちゃ

考えている暇があったら、仕事に集中しようアップ


がんばりま~っすニコニコ


って、連絡待つことしかできないので、暇つぶしでブログ書いてみました汗




ペタしてね

読者登録してね