季節はずれの・・・・。 | 中津川かおりの一汁多彩

季節はずれの・・・・。

昨日は、朝から横浜のベイシェラトンへ行って参りました。音譜


目的は、フードビジネス交流会の朝会に参加するためです。ナイフとフォーク


昨日は、完全少人数制での開催。

しかも、全員が管理栄養士の女性陣。


私以外は、現在、正社員の管理栄養士としてお仕事をされていらっしゃる方々。

将来は、なんとか自分で・・・・。と考えているみなさんでした。メラメラ


夢をかなえるために、いろいろと悩み事もあるようで・・・。


まあ、私もフリーになり、7年目。


紆余曲折、いろいろありました。ショック!


これまでの人生の中で、後悔することは、ひとつもありませんが、

フリーになりたいと考えている女性に対しては、冷静に考えて欲しいと思っています。

女ひとりで、何の後ろ盾もなく、やっていくのは、本当に大変です。ガーン


だから、昨日もいろいろ話しました。(ここでは割愛させて頂きます。)


でも、応援したい思いもあり・・・。

きっと、話した内容が支離滅裂だったような叫び


女性の人生設計は、やっぱり大変ドクロ


仕事が起動に乗っても、年齢的に結婚やら出産も並行して

考えなければならないし・・・・・。むっ


まあ、自分自身もそんな悩みを抱えつつ、今日まで来てしまいました。


でも、人生の中で今が一番楽しいと感じているので、私は良しとしています。


人生は、人それぞれ。


個性があっていいと思うしべーっだ!


   一汁多彩。


うちのベランダでは、こんな時期なのに、季節はずれのラベンダーが咲き始めましたコスモス


今年、2度目のお花です。チョキ


ラベンダーの見頃は、通常、夏前くらいの時期。


でも、きっとうちのラベンダーは、この季節が、ベストの開花時期と判断したのでしょうアップ


この子のように、時期はいつになったとしても、それぞれが持つ花が開花しますようにニコニコ


自分らしくね・・・。チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジ




ペタしてね

読者登録してね