ヨッシャ~! | 中津川かおりの一汁多彩

ヨッシャ~!

お行儀の悪い、タイトルですみません。ショック!


ちょっと、仕事を整理していたら、テンションの上がる情報が入ったので

こんなブログを書き始めました。にひひ


明日、あさってと私用のため、仕事をOFFにして田舎に帰ります。新幹線


日曜中に東京に戻り、翌11日の朝からお仕事です。ナイフとフォーク


来週は、かなり神経使うスケジュールです。

って、既にもういろいろ神経使っているんですが・・・。ショック!


11日(月)・・TV番組ロケ撮影協力@キッチンスタジオ

12日(火)・・TV通販番組生放送撮影協力@スタジオ

13日(水)・・監修レシピスチール撮影1日目(25品)@自宅キッチン&リビング

14日(木)・・授業 講義@都内専門学校

15日(金)・・監修レシピスチール撮影2日目(25品)@自宅キッチン&リビング

16日(土)・・授業 講義&調理実習@都内大学


良い感じのスケジュールです。チョキ

ワクワクします。ニコニコ音譜


で、テンション上がる情報とは、先程、制作会社のディレクターさんから

お電話を頂き、急遽、お引き受けした

11日のロケ現場であるキッチンスタジオの連絡がありました目


『キッチンスタジオヨーク』って、聞かされまして・・・。


なんか聞いたことあるな~!?って思ったんですよシラー


そしたら、ですよ!!

いずれ、自前のキッチンスタジオ持ちたいな~って思っている(夢)私が

ベンチマークしているスタジオだったんですよ~アップ


キャ~ 叫びラブラブ


一度、行ってみたいと思っていたので、

めっちゃテンション上がってきましたアップアップ


そのキッチンスタジオは、こちら ですラブラブ!


最近、間違いなく運気上がってますグッド!


がんばるぞ~グー




ペタしてね


読者登録してね