中津川家の養子たち。 | 中津川かおりの一汁多彩

中津川家の養子たち。

うちには、二人!?の養子がいます。

どちらも4歳になる男の子です。


長男、几帳面な性格で、かなり賢いひらめき電球

ですが、お腹が減ると私のアキレス腱に噛み付くんです。

でもこれって、DVですよね・・・。汗


その長男が、こちら・・・・。

名前は豆太郎です。ネコ


一汁多彩。

真ん中分けの髪型はてなマークと二重アゴが、チャームポイントです。



一汁多彩。



そして、次男は、ヤキモチやきの甘えん坊でお調子者音譜

お散歩大好きな男の子。


次男は、こちら・・・。

名前はココです。わんわん


一汁多彩。


かりんとうみたいな、短いシッポがチャームポイントです。


一汁多彩。


1ヶ月違いで、中津川家に引き取られ、本当の兄弟のように育ちました。

時々、喧嘩もしますが、いいコンビ。

何だかんだ、いっつも一緒にいます。


一汁多彩。



これから、ちょいちょい、登場するかと思いますので、

通称ここまめをどうぞよろしく~足あと