この子は誰???
 
photo:03


4回目のシャンプーをしてシャンプー

キラッ☆ピカピカ・艶々になったきらきら

あられチャンですドキドキ


photo:02

アップ

出会う前のあられチャン




前編を読んでない方は
          ダウンこちらをクイックして下さい!




7月2日

摂取する前の状態


photo:03

7月3日夜

はじめて



photo:04

7月18日(1回目)


photo:01


あられチャンのママ~手紙です♪


2012/07/26 (木) 23:03


ボンちゃんには負けますが、

あられも

ピカピカになりました


送って頂いた
COCOママのブログ

ベジウォッシュ


COCOママのブログ


ブラッシングスプレー

効き目も凄いですね!

気持ちいいくらいサラサラです。


写真では判り難いですが

首は益々綺麗になりました。


脱毛した地肌もサラッサラです。


大変だったシャンプーが
楽しみになって来ました!
ありがとうございます!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんな短期間で、
あられチャンの皮膚が
こんなに綺麗になってくれて!!!


シャンプーする度に
ドンドン皮膚が再生されて
綺麗になって痒みも取れて!


こんなに嬉しいことはありません!!!

出会えて本当によかった!!!


続く~