こぼれ話
このお花を注文した時の話ブーケ


photo:01

こうめチャン のママは、
お花屋さんにボンちゃんの
イメージに合うお花をと
注文したそうです。

お花屋さんがボンドちゃん!?
変ったお名前ですネ~あせる

男の子はてなマーク8歳ケーキボンドはてなマークはてなマーク

キット外国人のお子さんだと
勘違いしていると
こうめチャン のママは
おっしゃっていました(*^▽^*)

決して訂正はせずに、
8歳の男の子ボンドちゃんの
お花を注文したそうですブーケ

笑っちゃいました爆笑


photo:02

綺麗なお花デショブーケ

どうですはてなマーク
ボンちゃんのイメージに合ってますか!?

豚に真珠なんて言わないで下さいネビックリマーク

ボンちゃんは鼻の下の
テントウ虫をダンダラテントウ赤2
食べたいようですがあせる


photo:03

ワイルドブルーベリー入り
スイートポテトケーキケーキ


photo:05

小麦粉アレルギー&卵アレルギー用ケーキ
ホワイトソルガム使用・卵無使用ケーキ


photo:07

来年の誕生日はケーキ
もっと綺麗になりますしっぽフリフリ


ボンドより