コレクションブランドで「色の魔術師」と称された
ロメオジリさんのセカンドラインのブランド
Gigli By Romeo Gigli」の中でも
ブランド立ち上げ当初から人気のある
「コロリート」シリーズをご紹介させて頂きます!
http://ameblo.jp/cocolor-biz/entry-11883632541.html


ON AIRは
6/26(木)15時~ @QVCチャンネルです!

「コロリート」とは
イタリア語で「カラフルな」「多彩な」という意味。
その名の通り、「カラーバリエーションの豊富さ」と
「発色の綺麗さ」が最大の魅力です。

コロリートシリーズの中でも、た~くさんある「色」と「形」の中から、
「バッグは2型」「お財布は1型」「色は7色」を
今回のQVCのために厳選させて頂きました!
素材は、いずれもやわらかな「牛革」の本革を贅沢に使用しています!
使い込むほどに素肌と一体となるようなやわらかさが魅力です。


★カラーラインナップ(7色:バッグ&お財布全型共通)
1)コーラル:今年の春夏トレンドの、ピンクみ寄りのオレンジ
2)ライトオレンジ:とても鮮やかな、黄み寄りのオレンジ
3)イエロー:発色がとても綺麗な、夏らしいすっきりとしたイエロー
4)ライトブルー:ターコイズよりのソフトなブルー
5)アイボリー:ミルキーでソフトな優しい色合い
6)グレー:サンドグレーのような温かみのある色合い
7)ブラック:マットでやわらかなツヤのある風合い


裏地は、バッグ2型、財布1型、全型共通で
ベージュ地にダークブラウンの「アラベスク柄」です。



★バッグ1型目 「キューブバッグ」
 コロっとした「可愛らしさ」と、さりげない「上品さ」が魅力。
 ダブルファスナーで「きちんと」収納。
 厚みのあるマチで「タップリ」収納。
 (長財布、化粧ポーチ、500mlペットボトル、手帳、携帯など収納可能)
 ブランドロゴのチャームつきで可愛らしさアップ。
 内側には牛革のパイピングつきオープンポケット2つとファスナーポケットが1つ。
 底ビョウつき。


★バッグ2型目 バケツトート
 気軽にモノを出し入れできるカジュアルさが魅力。
 モノを出し入れする時にチラリと見える裏地がロメオ・ジリらしさ。
 円形マチでタップリ収納。
 (長財布、化粧ポーチ、500mlペットボトル、手帳、携帯など収納可能)
 ブランドロゴのプレートで高級感アップ。
 内側にはオープンポケットが一つ。
 底ビョウつき。


★お財布 長財布
 しなやかさとしっかりさを兼ね備えた細やかな収納力が魅力。
 内側までやわらかな牛革を贅沢に使用。
 しっかりとした芯材で安心感や安定感も抜群。
 細やかな仕切りで整理整頓もバッチリ。
 (カードポケットは15個、小銭入れ部分にも仕切りあり)



★価格
バッグ2型、お財布、全て各税込みで9,180円です!


ON AIRは
6/26(木)15時~ @QVCチャンネルです!

番組内ではカラーコーディネートの方法なども伝授させて頂きます!
お見逃し無く~♪



スタイリングとカラーのコンサルティングのことなら
COCOLOR(ココカラー)
http://www.cocolor.biz