こんにちはニコニコ

ココロヘアースタイリストの、ウミノです豚



今日はいつぶりだか思い出せないくらいの、雨降り金曜日ですね雨



またまた寒の戻りで、少し気温が下がるみたいですびっくり




もう4月なのに、まだ寒戻る?!滝汗って思いますよねバイキンくん 



とにかく、季節の変わり目は体調管理にお気をつけ下さいお願いキラキラ




そうは言っても、今年は暖かくなるのが早く例年よりも桜をたくさん楽しめた気がします🌸ラブラブ



まずは、通勤途中の土手に咲いてる桜です🌸

{BD47622D-28FE-42D4-A039-95CDF39DDC17}

お天気が良く心地いい日で、思わずカメラを向けました音符
こういった楽しみも、自転車通勤ならではだな〜と思います照れ




そして、和歌山城の夜桜🌸

{F1259689-9B0B-4DC9-A88B-6BB695C91694}

ライトアップされた夜桜もまた、雰囲気があってキレイですよねラブ 
お花見を楽しめるギリギリの時期くらいに行ったのですが、夜でも沢山の人で賑わっていました音符




そしてラストは、一つ前のブログでもありました
結婚式場にて🌸キラキラ

{6B8044C1-4CAC-44BE-AC7B-DDC833D19C03}

ちょうど散り際くらいで、これもまたキレイでしたおねがいラブラブ

{B46FEBDB-C725-4FD4-846A-D7DF7B79EEDA}

シャンパングラスにも、桜の花びらが爆笑 

そして偶然にも、この日着て行ったお着物も桜の柄ですニコニコ🌸

{B06D346A-EB43-44E6-B15F-D13D757CA59D}


いつかは結婚式にお着物で出席したいと思っていたので音符
今回こんなにも季節もピッタリで、着れる機会があって本当によかったですおねがいキラキラ




そして、桜の花よりももーっとキレイな花嫁さんのお写真は👰ラブラブ



ぜひまた、花嫁さん本人に見せてもらってください〜ウインクラブラブ

みんなで幸せオーラを分けてもらいましょう〜ラブチューリップガーベラ







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

髪と頭皮のエステができる、
褒められる髪、マイナス5歳を叶えるヘアサロン
COCOLOHAIR  ココロヘアー

0738-22-7709



    

*4月の定休日*

    毎週月曜日
    1(日)
    17(火)

 
 ☆一緒に美容を楽しく!元気に!
頑張る仲間絶賛募集中ー\(^o^)/
気軽にお問い合わせ下さいませー(^ー^)ノ

詳しくは、こちらをご覧くださいませ👇