和歌山県 御坊市 美容室 ココロヘアーのブログ

和歌山県 御坊市 美容室 COCOLOHAIRのブログです!
マイナス5歳を叶える 似合わせヘアスタイル アンチエイジング トリートメント ヘッドスパ 頭皮エステ


テーマ:

こんばんは、すきあらば鼻歌ばっかり
歌ってる澤田ですグラサンキラキラ
無意識に歌ってることも、しばしば…


そんな澤田、こないだネイルchangeリサイクル
してきました照れルンルン
最近お客様から、ネイル見るのも
楽しみのひとつなのニコと言ってもらい
指先も手抜き出来ないな!!と
思う次第でございますびっくり!!


{BD8861BC-6E10-44BD-B22F-78500D32EB2B}



ブルーが前回で、グリーンが今回ですおねがいラブラブ
前回のブルーは自分もお気に入りでしたが
お客様からもキレイな色やね照れ
好評で嬉しかったですちゅー


今回は薬指だけキラキラのストーンを
敷きつめてもらいましたウインク星


夏になるとフットネイルをされる方も
増えてきますね口笛音符
お客様の中にもチラホラいらっしゃって
ついつい見入ってしまう澤田です(笑)



たまに自分でされてる方も居て
シンプルなワンカラーですが澤田には
そんな器用さがないので、ただただ
すごーいっびっくり!!!!の連呼です(笑)


器用さが欲しいです、切実に…(笑)




また明日から1週間が始まりますね。
暑い日が続いてますので、体調管理に
お気をつけ下さいませにやりラブラブ

澤田もまた火曜日から頑張りますウインクキラキラ



御坊市の美容室  髪と頭皮のエステができる、
褒められる髪、マイナス5歳を叶えるヘアサロン
COCOLOHAIR  ココロヘアー

0738-22-7709

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マギー似のスキンケアスペシャリストが来る(^-^)
肌診断お知らせ!

6月29日(水)に自由ヶ丘クリニックお肌診断会をします!!(*^◯^*)
今回で3回目になる大好評イベント♬

初めての方は是非1度、体験してみませんか?
勿論!初めてじゃない方は、前回との違いを
見てみませんか?(≧∇≦)


ココロのスタッフも体験済みですが
もう驚くことばかりでした!!
自分が思ってた肌質とは正反対だったり
スキンケアの見直しにも良いかと思います♡


だいたい1人30分程度です。
参加費無料です!
予約制なんで早い者勝ちですよ~♬

自由ヶ丘クリニックから来てくださる
プロの方に見て頂ける絶好のチャンスです!


興味が湧いた!!お肌に悩みが…などなど
そんな方、スタッフにお尋ね下さい⑅◡̈*






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マイナス5歳を叶えるヘアーコーディネートが超得意です、スタイリストの小池です^ ^


度々言ってますが、
日本最高峰のフォトコンテスト

JHA  ジャパンへアドレッシングアワード

の〆切が今月末ですー

先日〆切までの撮影で創った作品も含めて

エントリーしますっ❗️

挑戦しはじめて7年なんで、

今年エントリーする作品たちは、
7年分の、いろんなもんが詰まってます

毎年、集大成です(笑)


今期は前半、悔しい気持ちが

先走ってばかりで迷走してました、、、



そんな迷走中に、なんとか東京ファイナルに選ばれたナカノテクニカルコンペティション。

あかんかったけど、めっちゃしょぱかったけど、

あっつい仲間のおかげで良い挑戦になり良いきっかけになりましたー


今年教えて頂いている上田先生

大先輩方々

いつものあっつい仲間

新しいあっつい仲間

イケメン凄腕メイクアップアーティスト

ステキなカメラマン

ステキなモデルさん達


そんなステキな仲間と新しい出会いのおかげで

後半の作品、えー感じ^ ^

〆切ギリギリにえーもんできました☆☆☆


とりあえずなんでもえーから見てほしい
(まだ見せられないですが)(笑)


でも❗️

〆切終われば、はじまりのはじまり。


新しい見たことない美しいを自分の手と目でチャレンジしていきますー

{E566618B-0841-4633-BF34-A55D67E80C2F}





御坊市の美容室  髪と頭皮のエステができる、
褒められる髪、マイナス5歳を叶えるヘアサロン
COCOLOHAIR  ココロヘアー

0738-22-7709

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マギー似のスキンケアスペシャリストが来る(^-^)
肌診断お知らせ!

6月29日(水)に自由ヶ丘クリニックお肌診断会をします!!(*^◯^*)
今回で3回目になる大好評イベント♬

初めての方は是非1度、体験してみませんか?
勿論!初めてじゃない方は、前回との違いを
見てみませんか?(≧∇≦)


ココロのスタッフも体験済みですが
もう驚くことばかりでした!!
自分が思ってた肌質とは正反対だったり
スキンケアの見直しにも良いかと思います♡


だいたい1人30分程度です。
参加費無料です!
予約制なんで早い者勝ちですよ~♬

自由ヶ丘クリニックから来てくださる
プロの方に見て頂ける絶好のチャンスです!


興味が湧いた!!お肌に悩みが…などなど
そんな方、スタッフにお尋ね下さい⑅◡̈*



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはキラキラ

ココロヘアーのEXILEファン担当、スタイリストのウミノですルンルン

先日、私の上をゆくEXILEファンのお客様が御来店くださった日がありまして。。ビックリマーク
オタク話で盛り上がらせていただきましたラブ


このブログを見てくださっているEXILEファンの方々ひらめき電球

もしいらっしゃいましたら、ぜひウミノとオタク話してくださいね~口笛 




さてねー
先日の☆サワダブログ☆でもありましたが、近頃、というか今週は特にビックリマーク

講習会に参加させていただくことが多かったのですおねがい


新商品のお勉強があったり、トレンドのお勉強などなど合格

美容師目線だけでなく、お客様にも役立つ情報をたくさん教えてもらいましたのでデレデレ

今日はそのお話を書いてみようかと思います真顔



学びたてほやほやの、昨夜のお話流れ星
春夏のトレンドカラー  
の、ご紹介ですクラッカー


まず、2016年の春夏オススメのカラーというのが、コチラの10色なんですが。。

{C1F6B792-1CC4-47C4-81A3-518BC6F3A38C}

。。。真顔はてなマーク
なんのこっちゃわかりませんよねびっくり

色のイメージはなんとなく出来ても、名称までご存知の方は少ないかな~と思いますうーん


ですが、見たまんまのイメージで連想していただければOKかとひらめき電球

しかーーしビックリマーク


『10色も覚えらませんーー滝汗』と思った方ビックリマーク


安心してください魚しっぽ魚からだ魚あたま


特に抑えておいてほしいカラーは、
この2色なのですビックリマーク

{0BD53DEA-85FF-4B9C-A727-D26EBC4524C4}


ローズクォーツ
セレニティ

この2色を覚えていただければ、
2016年の春夏は完璧なのですラブラブ 




では、一体どんな色なのかはてなマーク

まずはローズクォーツからひらめき電球

{F1A82182-EEE2-471A-A723-304AF2ABE9EE}

ピンク系の色といえど様々ですが、イメージは苺ミルクのようなピンク、といったところでしょうかピンク薔薇 

透明感はもちろん清潔感もあり、女子力が上がりそうな色ですねラブラブ

ローズクォーツという名前のパワーストーンは、恋愛運upという意味があるので、そういうところからも色のイメージを連想出来そうですウインク



お次はセレニティですひらめき電球
{FE62039D-AE20-49C8-9BC7-D635AE12979C}

こちらも優しい印象の色ですねひらめき電球
少しパープルの要素が加わることでクールでもあり、見ていてどこか癒されるような、バランスのとれたブルーです 



そしてこの2色ビックリマーク

合わせるともっとキレイなんですキラキラ

{A1ED12BD-3413-404F-B28F-C918E7C29638}

私、この感じすごく好きですラブラブラブ

1色でも魅力的ですが、うまーいバランスでお互いを引き立ててますよね合格合格


トレンドカラーをファッションに取り入れる、と聞くとなかなかハードルが高いと思われがちですが照れ

これだけバランスの良い2色なら、気軽にチャレンジ出来そうじゃないですかはてなマーク口笛


ぜひ、この夏の参考にしていただければと思います~お願いルンルン








御坊市の美容室  髪と頭皮のエステができる、
褒められる髪、マイナス5歳を叶えるヘアサロン
COCOLOHAIR  ココロヘアー

0738-22-7709


6・7月の定休日*
毎週月曜日
7/5(火)
7/24(日)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マギー似のスキンケアスペシャリストが来る(^-^)
肌診断お知らせ!

6月29日(水)に自由ヶ丘クリニックお肌診断会をします!!(*^◯^*)
今回で3回目になる大好評イベント♬

初めての方は是非1度、体験してみませんか?
勿論!初めてじゃない方は、前回との違いを
見てみませんか?(≧∇≦)


ココロのスタッフも体験済みですが
もう驚くことばかりでした!!
自分が思ってた肌質とは正反対だったり
スキンケアの見直しにも良いかと思います♡


だいたい1人30分程度です。
参加費無料です!
予約制なんで早い者勝ちですよ~♬

自由ヶ丘クリニックから来てくださる
プロの方に見て頂ける絶好のチャンスです!


興味が湧いた!!お肌に悩みが…などなど
そんな方、スタッフにお尋ね下さい⑅◡̈*








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)