チベット体操協会 インストラクター
TCカラーセラピー トレーナー
美肌フードアドバイザー

アラフォー女性を応援する@美園です




いやいや、ホントにビックリしています!

実は今日、臨時収入がありました!!


受け取ってもいい時がきたのかな…
と思っております。


ありがとうございま~す!!!


今日は満月という事もあり、感謝するにはピッタリです。


また、今年を振り返るとたくさんの方との出会いがありました。


たくさんの学び、刺激がありました。


本当に感謝しています。
皆様、ありがとうございました(*^^*)


来年もどうぞよろしくお願い致しますビックリマーク


私は明日温泉に…
ゆっくり体を休めて、心もリフレッシュしてきます!


帰ってきたら簡単なおせち料理を作ろうと思います。


よいお年をお迎えくださいね~。
どうか、風邪など引かれませんように~



ココロをリセット!プライベートサロン cocolo color

cocolo.color.m★gmail.com
★は@に変えてください

MIE SONOBE

iPhoneからの投稿