色・音・声で心を調律♬一軒家プライベートサロン千葉津田沼船橋新京成三咲茨城牛久

シンガーセラピスト、倍音ボイスヒーリングをしています。
声のチカラで心を開き本来の自分を引き出します。
呼吸レッスン、カウンセリングで日々の生活を楽しく過ごしましょう。

<プライベートレッスン>
呼吸法トレーニング
ボイストレーニング
ボイスヒーリング
誘導瞑想
歌唱指導

詳細は http://ameblo.jp/cocolo-color-0824/entry-12032022140.html


現在、歌う呼吸レッスン(グループレッスン)を開催中!
ボイスヒーリングの体験ができます。

テーマ:
お越しいただきありがとうございました!!


ホントに、時間をかけ、お金を払って来てくださる方に感謝!


私の歌を聴いてくださる方が何かを感じてもらえるよう、もっともっと頑張らねばと思います。


すっごくすっごく楽しかった〜〜


やっぱりLIVEはいいな








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

決まりました〜〜!


〜CD発売記念LIVE〜


{2E77F58F-DAA8-4F48-914C-FE664C4F46ED}



CDは5月3日に発売となります


全国流通ですので、最寄りのCDショップで購入が可能です


着うたとかでも購入できます


もちろん、私から購入したい!
という方は教えてくださいね


すでに数名の方から、購入する!
10枚買います!とか(笑)


嬉しいお言葉を頂いております



さて、LIVEの詳細です



5月6日(土)18:00〜
千葉、蓮沼海浜公園
『シーブリーズ』

前売り3000円(当日3500円)
前売りご購入の方のみ、この日限定でCD500円割引
更にプレゼントあり

【お席が限られているので早めのご予約をお願いします】



お店から海は見えないけど
ログハウスなの!
ご飯も手作りで美味しいし


きっと喜んでもらえるはず


GWだから小旅行兼ねて来てくれたら嬉しいです


CDは5曲なのでカバー曲やハワイアンも披露予定


ジャズや洋楽なんかも歌えたらいいな〜と思ってます


ジャンルを超えた楽しいLIVEにします


来てくださった方にはプレゼントもあります🎁


今はCDジャケット等、もろもろ最終段階に入っております


沢山の方に支えられて
私はなんて幸せなんだ〜〜


と叫びたい(*^_^*)


まだまだ、やることはいっぱいありますが
最後まで突き進みますので応援よろしくお願い致します!!


はじめてのCD発売記念LIVEなので満席にしたいよ〜〜


ガラガラだと悲しいよね…


お友達連れて来てくれると嬉しいです



自分の声で自分を癒す
声の倍音ヒーリング体験
その他も随時募集!


お得な情報はLINE@
http://line.me/ti/p/%40jtt9027l
LINE@ポイントカード作りましたビックリマーク


所属音楽事務所
Pure Wings Labelのホームページはこちら


歌を歌っています






呼吸法、ボイスレッスン、カラーセラピー…
企業研修、PTAなどもご相談ください。

船橋市内、東京都荒川区にてグループカラーセラピー、呼吸法のプチセミナー開催実績あり

お問い合わせ・ご予約は

MIE SONOBE
シンガーネーム 美羽【MiU】



千葉県内はもちろん、東京、神奈川、埼玉、茨城からもお越しいただいております




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

私が好きな歌


上を向いて歩こうも凄く素敵なんですけど


この歌詞もとっても好きで


施設ボランティアで歌わせていただいたこともあります


皆さんのよかったら健太康太さんのブログに遊びに行ってみて下さい


YouTubeで探せば出てきますよ




今日は小岩のジョニーエンジェルでライブがあるので行ってきまーすウインク


ちなみに今日は春っぽい歌を歌ってきます


今度、生の私の歌を聴きに来てください








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。