チベット体操協会 インストラクター
TCカラーセラピー トレーナー
美肌フードアドバイザー

アラフォー女性を応援する@美園です(*^^*)


先日、結婚記念日で旦那さまとペニンシュラでアフタヌーンティーをしてきました!
photo:01




そして


またまた、またやってしまいました…
今年3度目の捻挫です


今回のケガは特に色々なメッセージを感じました


今年は突っ走ってきてきたので、一度立ち止まって考える時期なのかな…


来年に向けて色々試行錯誤しながら新しいサロン展開をしていきたいと思いますので楽しみにしていてくださいね


さて、決まっているコラボはお知らせしなければなりませんので告知させていただきます


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


12月にチャクラを整えるチベット体操体験と


パワーストーンブレス作成のワークショップを行います


担当は南青山でサロンをされているHISAKOさんです


また、アロマスプレーやアロマオイルの作成も可能です
photo:02



お好きな香りで気分を盛り上げてください


アロマオイルは乾燥するこれからの季節に重宝しますね


チベット体操を続けると女性ホルモンが活性化され、更年期の方にとても良いと言われています


チベット体操ってどんなものなのか知りたい方はyoutubeをみてくださいね


チベット体操ダイジェスト版はこちら


12月3日(月)
110:30~/213:30~
16:00以降は要相談です

各3~4名様

場所はHISAKOさんのサロン
こちら

チベット体操…1000円(イベント価格)
パワーストーン…1500円
アロマスプレー…500円
アロマオイル…1000円



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

となります

お問い合わせお待ちしております


ココロをリセット!プライベートサロン cocolo color
cocolo.color.m@gmail.com


MIE SONOBE



iPhoneからの投稿