船橋アンデルセン公園にて、無事LIVE終了カラオケ

photo:01



午前と午後の2回公演


昨日は近所の小学校の運動会と重なったこともあり去年よりお客様が少なかったです。


でも、50名くらいは座って聞いてくださいました音譜


立ち止まって聞いてくださった方も…
ありがとうございます(^O^☆♪


アンデルセン公園は入場料がかかるのですが、来てくださった方、本当にありがとうございました(*^^*)


次はたぶん来年かな~?



夜は打ち上げに参加!!


当初は8名が参加予定でしたが、結局13名がギュウギュウになって飲みましたビール


来年CDを出す演歌歌手、作曲家の先生、JAZZドラマーなど…それから旦那も参加して


楽しかった~ニコニコ


終わったあと、数名でラーメンを食べ…


その後、ウチの旦那だけ一人でカレーを食し…(・_・;


みんなビックリでした。


食べるのが大好きな旦那…
案の定、今朝はむくんでました(>_<)


楽しいのはいいけれど、困ったものです(>_<)


スポーツテニス復活!してくれないかしら…



iPhoneからの投稿