マリッジセラピストの麻衣さんが埼玉の方から来てくださいました(*^^*)


麻衣さんは結婚したい方の相談にのっています。
自分を知る事が大事とのこと…です。
悩んでいらっしゃる方はご紹介しますよ(^ ^)

麻衣さんはおしゃれで、とても魅力的な方ですキラキラ



さてさて、曼荼羅アートの前にカラーセラピーをしました。


カラーセラピーで選んだ色は着ていたお洋服と同じでしたチューリップオレンジ


やっぱり気になっているんですね~


そして、色んなお話しをしながら曼荼羅を描きましたアート

photo:01




麻衣さんの優しい雰囲気と可愛らしさが溢れています。


最後に描いたものは、地球をハートで囲んでいるようでしたドキドキ


麻衣さん、遠くからありがとうございました(*^^*)


お菓子までいただいて…
美味しかったです(^ ^)



iPhoneからの投稿