昨日、ご近所の公園にお馬さんがきました!

photo:01



photo:02



ホースセラピーとのこと(^ ^)


NPO法人などが主催で500円でしたチューリップピンク


前からお話しを頂き、気になっていましたので、予約して行ってきました馬


馬に乗るのははじめて…


ポニーちゃんもいましたが、せっかくなので大きなお馬さんに乗せてもらいました!



バランスとるのがちょっと難しかったかな~


でも、また乗ってみたい!(^ ^)


馬は障がい者などにとっても良くて、
積極的になるみたいです。


馬のチカラはすごいですね。
イルカなど、動物の存在は偉大ですパンダ


わたしも、背筋がピン!となって気持ち良かったです(^ ^)


お馬さんの目目にもうっとり…


でした!




iPhoneからの投稿