午前中・・・The Works Cafeさんで曼荼羅アートのワークショップでした!
photo:01



そのあと、雨と雷の中、待ち合わせ時間まで車の中でパンを食べ…


午後・・・ポイントメイクとスキンケアのアドバイスをしてくれることになっていたマミちゃんと合流!
マミちゃんのブログ


マミちゃんは今、ヘアメイクのプロの元で勉強中


今日来ていただいた方のスキンケア、ポイントメイクとヘアメイクをしてくれました!


さすがです!ステキになりました~


で、マミちゃんがカラーセラピーをしてみたいということになり・・・
photo:02




どうしてこんなに当っているの~
って言ってました。

そして…浄化。・°°・(>_<)・°°・。されたみたいです!
よかったよかったキラキラ


マミちゃんとは、まだ2回しか会ってないのに色んな事が繋がっててビツクリでした~ビックリマーク


3本リーディングは写真撮り忘れました…(・_・;