以前、大阪のマイミクさんから色々と悩んいらっしゃるのでレイキを遠隔で送って欲しいと依頼がありました。



まだ、レイキをはじめたばかりで、お会いした事もない方…



自分自信もほんとに遠隔なんてできるのか半信半疑でした。



お名前を伺い、その夜レイキを送ってさしあげました。
(その時はモニターでしたので無料、現在は30分3000円となります)



数日経ってメールがきました!



ドキドキしながらメールを読むと…



なんと、人間関係が解決しました!との事でした目



自分でもビツクリ!です目



レイキはその人にとって1番良い結果が出るんですビックリマーク



もちろん、体調不良の方も体調を整えてくれます(*^^*)グッド!




iPhoneからの投稿