タッピングとマインドブロックバスターをされている"悠季さん"とお会いしました(#^.^#)


あるセミナーに参加してはじめて、マインドブロックやタッピングの事を知りました。


その時お会いしたのが悠季さんでした。


わたしの悩みは旦那の食欲が止まらないこと…(・_・;


わたしのご飯が美味しいから?(笑)
結婚して6年、10kg以上肥えました~(#^.^#)


もともとスポーツ選手だったこともあり、よく食べよく動く人だったから…


サラリーマンになった今でもよく食べるので胃袋も大きく、検査の時はバリウム2杯!叫び


仕事から帰るのも遅く、ストレスもあるからどか食い…
おまけに運動不足(>_<)


最近家では玄米食にしてますが、なかなか減りません(; ̄ェ ̄)


そこで、ストレスから暴飲暴食する人のダイエットにはとても良いとのことで、タッピングの体験をしてきましたビックリマーク


へぇー
なるほど~~
って感じでした!


タッピングした後に食べたオムライスナイフとフォーク
photo:01




普段ならもう少し食べられたけど、この時はこれでお腹いっぱいになりましたチューリップ赤


悠季さんとお話ししてとても楽しくて、何でもしゃべってしまいました~


わたし自身のマインドブロックも解除して頂いてお得感満載音譜


タッピングはまだ旦那にはやっていませんが、試してみたらご報告しますね(^ ^)


悠季さん、ありがとうございました!


旦那が何キロ痩せるのか楽しみです(⌒▽⌒)


iPhoneからの投稿