おめでとうございます\(^o^)/


今日は、エステティシャンをされているとても美しいお姉様のゆうちゃんが来てくださいましたラブラブ


以前、私のカラーセラピーを受けてくださって、なんで分かるの~?とビックリされていましたビックリマーク


私がTCトレーナーになり、講座のお知らせをしたところ、今しかない!と感じたそうです(*^^*)


嬉しいです音譜


ゆうちゃんが並べたボトル↓
photo:01


とても個性的でしょ!?
大人!って感じ~


そして、色の勉強をした後、ポコアポコカードを使ってのワークをしてみました(*^^*)
photo:02




親子で使うととてもいいカードみたいですが…大人でもOK


お互いにセッションの練習をしました(*^^*)


ゆうちゃんが選んだボトルにプラスして、インフィニティカードを使ってのワークもやってみました~キラキラ
photo:03




私がメッセージを読んでいると…
泣きそうになる~すごい!
と言っていました。


感想も書いていただきました!
ゆうちゃんとの時間はとても楽しかったです(^。^)
私の方が元気になりました!ありがとうございましたビックリマーク


今日はマンツーマンでしたので、時間もあり、最後はお礼にレイキヒーリングを少しだけ体験していただきました(^_-)


4月の講座は…
6・11・16・24日
10~16時です!

※土曜日希望の方は要相談(*^^*)
時間帯が変わります




iPhoneからの投稿