ピアノの先生のお宅でホームコンサートがありました~(^。^)


私は、アンジェラアキの手紙カラオケとMISIAの逢いたくていまを歌いましたカラオケ


ピアノ科を卒業された慶子ちゃん、オペラを歌ってくださった韓さんのコラボがとても素敵でした音譜


今度演歌のCDを出すふみちゃんも、また君に恋してる!を歌ってくれましたビックリマーク


ほぼ今日のメンバーで、5月26日船橋アンデルセン公園でお披露目する事になりました\(^o^)/


アンデルセン公園では3回目となりますアップ


お子様向けの歌も歌いますのでお子様連れて遊びに来てくだいね~(*^^*)


またお知らせいたしますキラキラ


iPhoneからの投稿