や~めた、やめた① | 最強の自然療法!おうち整体!

最強の自然療法!おうち整体!

ママの手は魔法の手!
家族の不調を手だけで改善できます!
心も体もHappyに☆

こんにちは、


やる気のない氣功整体師、


山崎道江、みっちゃんです♪


よろしく!





さっき、茶碗洗いする前に、


息子が作ったけれど残ってしまって


誰もが見て見ぬふり放置してた


コーヒーゼリーをとうとう台所に捨てたんですね。





捨てたとき、鍋の中にゼリーが入ったの。





で、茶碗洗ってました。





いよいよ、鍋を洗う時に、


鍋の中になんか黒い塊が見えて


なんだろう???って思ったんですよ。





はい、もうお気づきですか?





ついさっき捨てたばかりの


コーヒーゼリーのこと


もう忘れてんですよ。





で、鍋に手を突っ込んで


黒い塊を触ったら





ぷるるる~ん





予想外の触感に飛び上がるほど


びっくりした私です。





ヒィーーーーーー!!





では、気を取り直して、


今朝の景色を少々~














きれ~でしょ~





遠くに息子の後ろ姿があるはずなんだけど、


よくわかんないですね。ちぇっ失敗。





えーと、前回記事つづくシリーズになってましたが


なんかもう、つづき書く気というか、


時間が過ぎちゃったので、やめます。




何書きたかったか忘れたしね。





楽しみにしてくれてた方


(いるってことにして)





ごめんね、ごめんね~(by 栃木のU字工事)








最近ね、私ね、なにやってのかと言うとね、





あっちこっちでいろんな方が言ってますが、





やりたくないことやめて、


やりたいことやれば、


なんか知らんけど、うまくいく





ってやつ。





そう、これに取り組んでるんです~





取り組もうとしてやってるところが


自分の嫌いなクソ真面目な自分の


カチカチ思考なんですけど、


もうそんなこたぁどうでもいいから、





取り組んでました。





というか、そうしかできないくらい、





クソわがままな自分を


抑えられなくなっていた





とでもいいましょうか・・・・





2月25日付けで、パートやめてね


松井式気功整体、はい、これ


まじになってみよーと思います!





とかなんとか、宣言らしきものを


前回書いたような気がするんですけど





やっぱりね、なんかね、多分ね、


私、





疲れてるみたいです~


(効果音・・・ちゃら~ん♪ぽ~ん♪)





何が疲れてるって、








脳みそ?思考?頭?


とにかく、頭の方。


体の一番上の方。


頭上近く。








です。





そんで、ここしばらくずっと、


そりゃまぁもう、私の中の


猛烈ワガママみっちゃん(私)と


大喧嘩してました。





このワガママみっちゃん、


姿は、小学生くらいです(笑)








そして、私にとって、とってもとっても大事なこと、


そこんとこ無視してるから疲れるし、


なんかどーも力でないし、


進んでいかないみたいだよ~って


感じのとこ、





ちょっと腹立つんだけど、


私の中の子供みっちゃんが


生意気な口調で


申しますことには、





やっとこさっとこ、気づいたのかよぉ


ほんとまじダサぁ~イ、





はぁーあ、はぁーあ、


あーあ、疲れたー


もーほんと、あーあ


はぁ~あ~。




でも、




やっとだね~




って、





肩すくめて、両手のひら上にして


外人さんがよくやる、





┐(´д`)┌ヤレヤレ





みたいなポーズあるでしょ?


そんな感じで。


急に大人くさく、


笑ってくれてます。





パートやめてね、


施術の方をもっとちゃんとやろうと


頭では思っているんですよ。





でもね、どうしても、


やる気がわかないの。





義務感みたいな感覚が拭えないの。





やらなきゃ、


やらねば、


動かなきゃ、


せっかく東京まで通って資格取って


お金使って、家族に協力してもらって、


そんなにしてまでやり始めたことなんだからーー!





ゴォラ~ヽ(`Д´)ノ





って。





そして、これやりたいっ!!!!


って思ってやり始めた頃の


自分の気持ちには


絶対的な本気があったのを


はっきりと覚えているし、





やれるだけやらなかったら


死ぬ前にまじ後悔するだろう





ってこともわかってんの。





でもねでもね、


なんかほんとに、


理屈抜きで、


やりたくないの。





まじ意味わかんねー





って感じだったのよ。


ずーっと。





そして、





動かなければ何も変わりませんよ





って言葉にウルトラプレッシャーで、


動けないやる気のない自分を


責める責める責める。





私はホントダメだ、ダメだ、ダメだ、


なまけものー!





フェイスブック上では、


松井式の仲間たちや


いろんな人たちが


どんどん動いて、


なんだかすごくキラキラ~





それに比べて、


私ったらーーー 涙





という、


嗚呼、そんな日々(遠い目~)








また長いので


つ・づ・く






★施術メニュー&料金


★気功美容マスターコース料金
 


★ご予約・お問い合わせ











ペタしてね





読者登録してね