この間作ったお蕎麦の焼きそばが美味しかったので、
同じ人の別のレシピを作ってみる事にしました。

外国でも手に入る材料で、
ちょっとエスニック香るレシピが良い感じ。


今回は、 『かぼちゃと豆のココナッツカレー。』
かぼちゃはないので、特売だったバターナッツで 作ってみました。


レシピはこちらこれ


これがまた、凄く美味しかったいいねぇ~

体によさそうなものたっぷりで、
しかも寒い日に染みる、暖かさ。

アモーレも大満足。

 

それにほうれん草とフェタチーズとビートルートのサラダ
ベジ・ディナーです。


・・・なぜかというと、
お昼にこんなドデカナ物を食べたので。
(これに前菜のブルスケッタ3種まで食べました。)

 
(Pollo Alla Milanese。ミラノ風チキンカツですな。)

ついでに、前日もベジ・ディナーでした。

どどーーん。

 
(掻き揚げ。ほうれん草の胡麻和え。豆腐サラダ。
これに白飯+味噌汁でした。)


この日はバレンタインデー
プロセッコを飲みましたよシャンパン シャンパン 
(どんな組み合わせ・・・汗 )

揚げ物続きで、体にいいのか悪いのか、
いまいち不明なメニューですが、
野菜をたくさん食べて、
バランスの良い食事を心がけたいと思います味噌汁



あ、あと、腹八分目ね・・・。