ずっと連絡を絶っていた家族から着信が! | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

ご訪問ありがとうございます✨ 

応援していただけたらとても嬉しいです。 

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

人気ブログランキングへ

 

 

ソウルプランリーディングがようやく落ち着いてきたので、ひとまず税務署に出すものやら学校の提出書類やらをまとめて書いてしまおう!と思ったら、いろいろ見つからなくて心が折れかかっているリーディングカウンセラーの雫石雪乃です。

 

おまけについにメダ子がゆきちゃんに襲われすぎたストレスで天国に行ってしまい、完全に打ちのめされています・・・・

 

 

在りし日のメダ子・・・・。

私の唯一の癒しだったのに・・・・(:_;)

 

さてさて。

書きたいことや、クライアントさんに頂いたご感想が溜まりまくっています。

しかも

 

「そんなことまで起こったの!?」

 

とこっちが驚くぐらいクライアントさんにすごいことが起こっていて、私も思わぬ効果に驚きまくっています。

 

でも、11月分ぐらいから溜まってる・・・・

書けるんだろうか・・・・。

 

今、何月よ!?笑

 

しかも、あのお茶会の後にさらに2回もお茶飲んでるし!

それも書いてない・・・。

 

そこに、みかんこがなぜあのような急激な進化を遂げたのかの謎が隠れているのに!(大げさですw)

 

お茶といえば、あのお茶を飲んだ次の日のセッションというのは恐ろしく冴え渡るのですが、そんな恐ろしく冴え渡っている日にセッションを受けるという幸運に見舞われたココロプロジェクト2回目のMさんからこんなご感想メールを頂いていました(だいぶ前に・・・)

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

雪乃さん、今日はありがとうございました。

今日のセッションで今までのことが全て繋がってたんだなって、すごく腑に落ちて、清々しい気持ちになりました。

 

たとえ、自分の過去世が大罪を犯していたとしても(薄々感じていましたが…)、現在の自分は不思議と罪悪感は感じていなくて、むしろ知れたことや理解できたことで、自分の過去世を抱きしめてあげれたことや愛おしく感じたことの方がすごく嬉しかったです。

 

今までは自分の中に違う存在(悲しみや不安やモヤモヤしたもの)を感じてて、それがすごく自分の感情を乱していましたが、今は過去世と一体感を感じ、むしろ安心感が強いです。

 

そして、雪乃さん!

タイミングの話ですが、セッションが終わって外に出てすぐ、ケイタイを見たら連絡を絶っていた姉から着信が残っていたんです!

 

えー!このタイミングー!とかなり驚きました!そして、久しぶりに話したのにすごく穏やかな気持ちで普通に話ができました。

 

姉曰く、母も心配してるようでした。

おそらく、私自身の癒しがある程度できたタイミングで連絡がきたんだと思います。ホントに不思議ですね。

母には、私から連絡しようと思います。

 

ということで、本当に全ては繋がっていて、必然的に起こっているんだな〜と改めて思いました。

 

雪乃さん、お疲れのところ、色々みて教えてくださってありがとうございました!

そして、一緒に泣いてくれてありがとうございました!

あの涙が感動の嬉し涙で本当に良かったです😌✨

 

次回のセッションもよろしくお願いします🍀

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

Mさんの1回目のセッションの様子はこちら

 

『対象は消えて感情だけがある』

(↑これもかなり面白いので読んでね♡)

 

1回目のセッションで両親の離婚のショック、その後のお母さんへの不信感などを手放してかなり軽くなったMさん。

 

2回目のセッションの時にキネシで出てきたのは、

 

「受け入れられない」という気持ちと「混乱」

 

これが膵臓と心臓に溜まっていたので、感情解放しようと思い彼女の潜在意識にいつ頃のものなのか聞いてみました。

 

すると、今の問題でも過去の問題でもないと彼女の体が言うのです。

 

・・・ん?

 

と思い、おそるおそる

 

「この感情は過去生のものですか?」

 

と聞いてみました。

答えはもちろんイエス。

いや、まさかよね。

でも、彼女の体がイエスとはっきりと伝えてきたのです。

 

そこからは、私の持てる力を総動員してリーディング。

 

すると見えてきたのが、五歳ぐらいの頃に母親に男娼の売春宿に売られていた過去生のMさん。

16、17歳になるまで男性相手に体を売り、そこからは金持ちの中年女性の相手。

 

母に捨てられたショックを抱え、本当の愛を知らないままに大きくなり、

金以外のものは何も信じられなかった彼。

 

心には生きていくことに対する絶望しかありませんでした。

 

しかし、そんな彼を一人だけ純粋に愛した少女がいました。

見返りを求めず、ただただ純粋に彼を愛してくれた唯一の女性。

 

にもかかわらず、彼はこの世に本当の愛があるとは信じることができずに、彼女の愛に混乱し、受け入れられないまま殺害してしまいました。

 

愛をどうやって受け入れ、信じたらいいのかわからなかったのです。

 

その時の気持ちが彼女の中にずっと渦巻いていました。

 

しかも、さらに深く読んでいくと、その時に殺害してしまった少女は今、Mさんの息子さんとして生まれ変わっていました。

 

「今度こそ、愛を受け入れてね。受け入れることを覚えましょう」

 

そんな気持ちで。

 

もうそれがわかった瞬間に二人で号泣。゚(T^T)゚。

 

Mさんの魂の深い部分が癒され、安心していくのが分かりました。

 

そして、Mさんが大きなものを手放すことで起こった現実の変化(長く音信不通だったお姉さんからの着信)。

 

様々なレベルでの癒しや手放しって、本当に大切なのだとしみじみ思いました。

手放した隙間に、ご褒美のようにすっと何かが入ってくるのです。

それもすごく驚くようなことが。

 

大切なものは、いつもその人の中に。

外から知識の武装をペタペタするのではなく、

もう不要になったものに気づき、1つずつ丁寧に手放していくこと。

自分の中にある大切なものに気が付いたら、丁寧に育んでいくこと。

 

自分を大切に。

自分の心は悲しんでいないか?

自分の心は喜ぶことをためらっていないか?

 

毎日きちんと目を向けてあげてくださいね。

 

 

<お知らせ>
クローバーソウルプランリーディングお申し込み受付中

(只今3名待ち 納期の目安1週間〜10日))
 

 


 

リボン長期に渡って自分のココロと向き合い、本当の自分を知るためのプログラム『ココロプロジェクト』お申し込み受付中です!

 

 


 

《新規カウンセリング予約受付中》

 

ホームページ /   Facebook /  予約フォーム /  PayPalでのお支払い 

 お客様の感想 /  各種お問い合わせ / 提供中のメニュー一覧 / イベント情報

 


ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓