2016.浜松旅行記 ホテルとディナー | samsara yoga 少人数制ヨガ教室

samsara yoga 少人数制ヨガ教室

大阪府和泉市の自宅にて小さなヨガ教室をしています。
ご興味のある方はお気軽にダイレクトメッセージかメールでご連絡くださいね♪
ヨガのある暮らしで心と身体にスペースを^_^

動物園の後、ホテルに向かいました☆


浜名湖グランドエクシブ☆
{D4889AF5-78BC-4BDC-A6EA-7CF92C4522CA:01}
チェックインの最中、フロントのソファでくつろぐココちゃん♪




お部屋はとってもゴージャス!
{AC020EBF-E6EA-4BC2-9487-F9840F154EB2:01}
広々とした開放感あるお部屋でのんびり♪
{0E29465F-DC7D-4794-BA84-53662CB207CC:01}
旅行はこれだからいい!
普段なら、帰ってきたら夜ご飯の支度!
洗濯物取り入れて~と大忙しなんですよね。
それが、旅行中は時間も気にせずのんびりできるキラキラ
なんて贅沢な時間の使い方~♪
{D3B76D32-4645-4E2E-9FCB-C414C8B2F88A:01}


部屋からの眺めも最高~




夜ご飯は、17時に予約しておいた和食レストランにて♪


ココクルも夜ご飯の為の洋服を準備していたので着替えました♪
私もいつもよりほんの少しだけおめかし♪
{B59AB312-E25A-4538-AAB1-2CF297EA5947:01}
夜ご飯のレストランに向かう廊下もなんて素敵なんでしょう~♪
{5D848E23-F153-4E21-9E00-6FB7182A038B:01}
ココクルもワクワクしてました♪

{4966EBF3-D582-4EB4-9BF9-BC88172EC442:01}
私とココクルはいつも通り、お肉は除去してもらいました☆
{BCDCAFFF-B020-498B-A259-33E98B834891:01}
どれもとっても美味しかったけど、
詳しい事は思い出せない(笑)

なぜなら久々のお酒で酔っ払い、
何が何やら…(笑)

{1D62708B-420B-4699-A096-69C4BCC5B634:01}

{171A5BB5-3834-413C-8D15-173AADDEDCF4:01}
でも、すごく美味しかったですよ♡
{30A2CABC-7E6F-4487-92C8-37B1E06102A4:01}
この写真からわ分かりにくいけど、あかしたの鱗揚げが美味しかった♡
シンプルな味付けで、食べやすかったです♪



子だも達のプレートもとっても豪華でした♪
{1670491E-2E63-4AD3-ABE5-CD3F1CB25BB4:01}
ココクル大満足だったみたい♪



この後、お部屋に戻って大浴場でのんびりしました♪


夜の部屋からの眺めもまた綺麗~音譜
{C4AEF7BE-D52B-4B27-88D5-D322379E54CE:01}
夢見心地の最高の夜でした♡