\ 新年の書き初め / | COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

COCOとKARUAの毎日わっしょい♪

ちっさいけど気の強いチワックスCOCOとヘタレで甘えっ子なスムースダックスKARUAの日常 ワンコイベント・お出掛け・時々ワンコグッツも作ってます。

元旦は

朝はCOCO達も一緒に地元でお参り絵馬

昼はボス家族とワイワイカナヘイうさぎカナヘイ花

もちろんCOCO達も連れていったよ~照れ

姪っ子ちゃん甥っ子君がCOCO&KARUAに

会うのをとっても楽しみにしててくれてびっくり

ちょっとだけど一緒にお散歩も出来たよ

只今姪っ子ちゃんは北斗晶さんのブログに登場する

「はなちゃん」が大好きで、パグがお気に入り~

・・・「はなちゃん」はパグじゃなくて

フレブルよびっくり

まぁ、どっちも可愛いから良いか

次は一緒にゲーム出来るように

オバチャン練習しておくね


さて、今年はブログ更新頑張るぞ~って事で


面白そうだったのでてへぺろうさぎ 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山


COCO




・・・何故あんぐりうさぎカナヘイびっくり


 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山

KARUA



どうしたあんぐりピスケカナヘイびっくり

なんか…酒乱の姉の様子に、ハラハラしている弟?
そんな様子が浮かんじゃいましたショックなうさぎ

書き初めって
何を書くんだっけ?


\ 2017年 / 
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥