おのころ心平本領発揮! 発売初日にして、amazonで大変なことに!!! | 自然治癒力学校 公式ブログ

自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!


こんばんは♪東京教室の中野みなこです。




今朝のおのころ心平、

なんとも勇ましいブログタイトル


さあ、医療改革の狼煙(のろし)を上げるよー!  


と共に、発売されました最新刊!


誰も教えてくれなかった医者のかかり方完全マニュアル/アスコム
¥1,365
Amazon.co.jp

すでに内容は皆さん、おのころ心平のブログで

チェック済みと思いますので、



東京教室のブログからは、


この本日発売の最新刊が、


amazonでえらいことになってますー!


という速報をっクラッカー



只今、amazonで


誰も教えてくれなかった医者のかかり方完全マニュアル/アスコム
¥1,365
Amazon.co.jp


この画像をクリックして頂くと・・・・



なんとこんな情報が・・・!!






えーーー!


文字が小さくて見えないっ!?



では、拡大っドキドキ






なんとーーー!


発売初日にして


「病院・医者部門」



絶賛 1位


となっているでは

ありませんかーーー!!



すごーーい!


朝の、おのころ心平の記事から皆さん、

早速、ポチっとしてくれたのでしょうか?


ありがとうございますドキドキ



そして、そして、


「えーーー!まだ買ってないよー!今見たよー!」


というあなたに朗報です♪



なんと、


17時~20時は、この最新刊のタイムセール!


じゃなかった(笑)


amazon集中受付キャンペーンタイム


なのですドキドキ



ご購入がまだの方♪


そして、


もうすでにご購入頂いてるけど、

実家のお母さんに送っちゃおうかなという方♪

(具体的すぎ 笑)


もしくは、このキャンペーンに一緒に参加して


おのころ心平


amazonのいろーんな部門で


1位


にしちゃったらすごいかも!!と

ご協力をお願いできる方♪



是非、20時までの間に、


この画像からクリックして頂き


誰も教えてくれなかった医者のかかり方完全マニュアル/アスコム
¥1,365
Amazon.co.jp

ご購入を宜しくお願い致しますラブラブ



そして、1位になった暁には、


新しい医療の時代を開いた

歴史の証人者としてキラ



一緒に喜び合えたら嬉しいですラブラブ



大げさな話・・・に聞こえるかもしれませんが


おのころ心平、その位の覚悟は

十分でした。




最近、オレンジを着てる理由も

もしかして・・・合格



ということで、皆さん、

是非、ご協力、お願いしたしまーすクラッカー


私も今からポチっとしに行ってきま~すドキドキ