4/1いよいよスタート!6-8月期新講座発表&申し込み♪ | 自然治癒力学校 公式ブログ

自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!

こんにちはキラキラ


東京教室スタッフ ゆみですベル


一般的には3月で年度末ということになるのでしょうか?


明日から4月です。4月というと沢山のスタートがあります。


入社式や入学・入園、ちなみに私の家では


娘が幼稚園に、主人は転勤があり4月から新しい職場でのスタートとなります。



そして(とつなぐのもおかしいのですが汗


今年2月1日からスタートした、自然治癒力学校東京教室も又


新たなスタートです♪♪


もちろん現在も、沢山の受講生の皆様と、最高の場づくりを進めている


所なのですが、


キラキラ明日4月1日から


自然治癒力学校東京教室 6ー8月期の


新講座とHPのお披露目、そして申し込みもスタートいたしますキラキラ



理事長おのころ心平はハワイで統合医療施設の最高峰を視察して


きました。


その創始者の方とのお話をブログに書いておりました。



*************************


「バッケンさん、あなたがここでしたことを

僕は、日本で実現したいのです」


「ああ、きっとできるよ。

いま、統合医療のウェーブは、

世界的な波だからね。

私が構想した時より、

ずっと早く実現するだろう。

でも、それは困難な道だよ。

一生かかるよ」


「もちろん覚悟の上です。」


その道筋を、アメリカで、このハワイで

見せてもらっただけで十分。


Road To 2018.

夢への実現の道が、もう夢ではなく、

この日、行動計画表へと変わりました。


**************************



そして私たち、自然治癒力学校 東京教室も


そこに関わるお一人お一人の夢、


まだご自身でも気づかれていないかもしれないそんな夢も含め、


お互いの夢を形にする勇気や、ビジョン、


それを支え合える仲間、


そんなあなたの人生を輝かせる沢山のものを


共有し励ましあえる場としていきたいと思っております。


6-8月期も、講師・スタッフひとりひとりが


皆様と最高の場を共有できる準備を着々と進めております。



どうか明日の発表をお楽しみに♪


私たちスタッフも皆様に早く発表したくで今から楽しみです♪♪




さてただその前に、どんなに明日が楽しみでも、


そんな明日を迎えるにはまず今日を楽しみます!





**********


いよいよ 残り6時間 足らずです!!


3月31日(日) 23時59分まで 秒読みに入りました! 早 期 割 引 中~ラブラブ


それぞれの分野で第一人者としてご活躍のお二人


統合医療の未来の鍵を知るお二人の


初顔合わせの一大イベントセミナー!!!



自然治癒力学校 おのころ心平が貴重なお話&ワークを


引き出します~! お申し込み お待ちしていますニコニコ


日時  5月11日(土)    10~17時(9:30~受付開始)


会場  品川フロントビル B1F     JR品川駅 港南口より徒歩3分


参加費 3/31迄  10,000円 早期割引☆     4/1以降 15,000円


お申し込みは こちら☆


統合医療と女性医療がつながる時代ぜひご一緒に未来の医療のあり方を考えませんか?



**********



今日が最終日の、我が東京教室主催のイベントの告知をさせてもらいまーす♪