ご自身のマイテーマ、愛してますか? | 自然治癒力学校 公式ブログ

自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!

こんばんは!


スタッフのゆみです♪



今日は、3/23に行われました


【カラダを美しくする「妄想力」講座/土曜日コース】



【最強のココロ整理術マッピング・マスター講座】


の様子を、講師の


アンジー先生とあおい先生のブログから


ご紹介させていただきます☆


<妄想力講座>


「妄想力講座でお話しました」


<マッピングマスター講座>

「自然治癒力学校 東京教室マッピングマスター講座

私にとっての初日。」



このお二人の・・・といいますか




自然治癒力学校の講師の共通点なんだと思うのですが、



お二人ともご自身のマイテーマをとても愛していらっしゃいます。


お会いされた方はもちろん、ブログを読んでいただくと、


それはわかると思うんです。



講座中だけでなくて、普段のお話やブログからもにじみ出るくらい


ご自身のマイテーマを大切に、熱い思いを持っています。


それは、妄想力講座のもうひとりの講師である


山本雅世先生もそうです。


なんといっても、


自然治癒力学校 理事長 おのころ心平が


臓器から感覚、細胞一つ一つまでへの


半端ないのです。



そんな愛の一端を感じさせる記事はこちら、


おのころ心平の講義を聞いた方の感想を


紹介した記事です⇒ココカラ塾、体験記(下)


この感想を書いていただいたと同じように、


私自身もおのころ先生の講義にあふれる愛を


感じ続けて4年間この学校に関わり続けてきました。




今回東京教室をご縁として、


自然治癒力学校に関わっていただいた皆様にも


この学校を、ご自身の愛するマイテーマがみえてくる


きっかけに是非していいただきたいと思っています。



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪