2013年 2-4月期 講座ご感想 まとめました♪ | 自然治癒力学校 公式ブログ

自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!

講座の内容について一番説明できるのは講師です。

スタッフも参加することで、レポは書く事ができます。

でも、「講座を聞いてどう感じたか」「講座の後こんな事に気づいた」

それが一番わかるのは実際にお金を払い、当日の予定をやりくりし、

貴重な時間を割いて来ていただいた受講生の方の声だと個人的には思っています。


今後、学びたいことがあるけどはっきりしない、

学びたいことは決まっているけど、どこで、どんな人から学べばいいのか

自然治癒力学校であなたの学びたいことが学べるのか

ワクワクと一緒にそんなご不安がある方々にもお読みいただければ嬉しいです。


あと、今回の講座開始に際して理事長のおのころ心平が何度も申し上げていたのが

今後、この講座を受けた人達がこれからも学ぶ中で今度はどんどん発信側に回って欲しい

という思いでした。

また昨年までのココカラ塾のときはおのころ心平のこだわりで、

となりに座った方同士のご縁という事で握手をしたり、昼休憩に一緒に

食事に行っていただいたりしました。

講座時間の都合でそういった事はなくなりましたが、

この東京教室ブログを通して、発信される方のご紹介をしたい、

又同じ講座を学んだご縁がブログを通してでもつないでいければ嬉しい。

そんな思いでこれからもできる限りご紹介させていただきたいと思っています。

もし別のブログでご感想をおかきいただき、リンクをご希望される方、

アメブロでご感想をおかきいただいたのに、リンクされてないよーという方、

わざわざ紹介されるのは恥ずかしくて嫌だよーという方いましたら

お気軽にメッセージいただければと思います。


2/2 東京教室 感想ブログご紹介♪&各講座受付状況


2/7 東京教室 感想ブログご紹介♪&各講座受付状況


2/9 東京教室 感想ブログご紹介♪&各講座受付状況


2/14 東京教室 感想ブログご紹介♪


2/16<土曜日コース>代替医療ことはじめ講座 感想ブログご紹介♪


2/21<木曜日コース>代替医療ことはじめ講座 感想ブログご紹介♪


2/21<木曜日コース>女性のカラダづくり講座 ご感想記事ブログ紹介♪


2/23<土曜日コース>マッピング・マスター講座 ご感想ブログ紹介♪


2/28<木曜日コース>「妄想力」&「マッピング・マスター」講座 ご感想ブログ紹介♪


3/2<土曜日コース>「代替医療ことはじめ」&「女性のカラダづくり」講座 ご感想ブログ紹介♪


3/7<木曜日コース>「代替医療ことはじめ」&「女性のカラダづくり」講座 ご感想ブログ紹介♪





今後随時更新をして参りますので、宜しくお願いいたします♪