2/2(土)祝☆東京教室 岸紅子先生 女性カラダ編 | 自然治癒力学校 公式ブログ

自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!

こんにちは。

東京教室スタッフ 朱里です。

2013年 2月2日(土)

自然治癒力学校を応援してくださる

皆様のおかげ様をもちまして

東京教室 華々しくスタートいたしましたクラッカー

**********

記念すべき最初の講座の特別講師にお迎えした

岸 紅子先生

「代替医療ことはじめ講座」に引き続き、

「幸せを呼び込む女性のカラダづくり講座」

題して、

『愛され女性のカラダとココロづくりの秘訣』



美しく愛される女性をオノマトペで表現すると?



キラキラ ルンルン ツヤツヤ うるうる ぷるぷる・・・

これらのオノマトペを因数分解すると

美 = 潤い 温かさ

ドライシンドローム(乾燥症候群)を吹っ飛ばせドンッ

即席☆カラダ燃焼エクササイズDASH!



その場で足踏み50回 スタート走る人

両手を思いっきり振ってアップ

両膝を思いっきりあげてアップ 



女性性を開発☆骨盤底筋群エクササイズラブラブ

椅子に浅く腰かけ・・・

意識を向けるは、肛門と女性の秘密の入り口

その違いを知ろう目



いよいよ、骨盤底筋群エクササイズラブラブ

これはとても感覚的にわかりやすくて、簡単に続けられますニコニコ



「女性性を磨く」って

具体的にどういうことかよくわからなかった私ですが、

紅子先生の女性のカラダづくりを俯瞰した視点と

幅広い専門知識、御経験も含めたお話はとても腑におちました。


愛され女性の原点とは、

女性である私を「愛で 愛で」すること

今回の講座を通して、紅子先生が何度もおっしゃっていた言葉です。


開講初日は温かい陽気に包まれましたが、

熱~い紅子先生の講座で会場内も気温が上昇右上矢印



男性であるおのころ先生も骨盤底筋群エクササイズを通して、

瞳がキラリと輝いていたので、なにか発見があったようですよ~にひひ

**********

続々と、講座スタート!

次は、2月7日(木)

特別講師 代替医療師Vanilla先生 登場おとめ座キラキラ