自分のカラダを知らなければ、自分にいいものは見つけられないんだよね | 自然治癒力学校 公式ブログ

自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!

おはようございます


今日から自然治癒力学校のblogの金曜日を担当させていただくことになりました、原亜紀子です


これからどうぞよろしくお願いします!






さて、巷にはカラダにいいこと、カラダにいいものがあふれていますよね


でも、いい情報がたっくさんあるのに、みんな健康になってるカナ?




カラダにいいこともいいものも、誰かにとってよいものでも、あなたにとっていいものとは限らないのですよね




ヒトのカラダって、ほんとに一人ひとり違います


そして、その人をとりまく環境もね




まずは、自分のことをきちんと知らないと「自分にいいもの」を選ぶことはできないってことなんだよね



2/2を皮切りにスタートする自然治癒力学校の講座

ワークなどをたくさん取り入れて、自分を知り、自分のココロとカラダが心地よく健康になるための方法がギュギュっと詰まった講座がいっぱいあります



たとえば、「マッピングマスター講座」を受けて、自分を知り、「代替医療ことはじめ講座」で自分にぴったりの自然療法を探す


とか


「幸せを呼び込む女性のカラダづくり講座」で自分の体質を知って、セルフケア方法をばっちり勉強しちゃう


とかね



いろいろあって迷っちゃうかもしれないけど、各講座の初日の特別講師のスペシャルな講座にまずは参加してみるっていうのもOKですよ~


土曜日コースの詳細はこちら


木曜日コースの詳細はこちら


それで、ピピっときた講座に参加してみるっているのもいいんじゃないかな




私が個人的にいまいちばん聞いてみたいのは、こちらの方のこの講座です♡


自然治癒力学校 東京教室ブログ

ホリスティックビューティー協会代表理事  岸紅子さん


カラダを変えるとココロも変わる
『愛され女性のカラダとココロづくりの秘訣』



2月2日が楽しみです♪