ご訪問アリガトウございます。



ご無沙汰しております。

だいぶブログを休んでしまいました。

気力、エネルギーが低下しておりました。ショック!

低下したエネルギーを回復すべく、鳴子へ温泉と紅葉を観に行ってきました。アップ



鳴子峡は平日にもかかわらず、すごい数の人でにぎわっていました。



これから、見ごろをむかえるところです。



以前は谷の下の遊歩道を歩けたのですが、今は落石があるため入れなくなっていました。

 

30分程度で回ってこれる、大深沢遊歩道を散策してきました。







前日に少し雨が降ったせいか、空気も澄んでいて気持ちよかったです。ニコニコ


今回は食べませんでしたがレストハウスの「きのこ汁」が具だくさんでとてもおいしそうでした。


紅葉を見た後は、温泉に向かいました。

あまり硫黄の強いお湯は苦手なので、東鳴子の日帰り温泉へ。



空いていて、泉質も良く疲れが取れました。


鳴子御殿湯駅近くの「なるみ観光ストアー」の「大栗だんご」が美味しいというので買って帰りました。



ちょうど出来立てで店に出したばっかりの温かいのを購入できました。ニコニコ



 

大きくて甘い栗が入っててとても美味しかったです。ニコニコ


リフレッシュできた一日でした。ニコニコ

これからもう少し、ブログの更新頑張りたいと思います。もみじ