ご訪問アリガトウございます。





このブログを始めて一年以上経ちましたが、だいぶ前からブログを始めたいなとは思いつつも


きっかけをつかめずにいました。


やり方も分かりませんでしたし。




このブログを始めるきっかけになったエピソードをお話します。




昨年の夏、中学時代からファンの安全地帯復活コンサートに何としても行きたかったのですが


首都圏の公演は全部売り切れてしまっていました。


ネットで探すと仙台公演の立ち見席がまだ残っていたので、実家が宮城という事もあり帰省と


ぶつけて仙台公演を観に行くことにしました。


ネットで「安全地帯 仙台公演」で検索すると、仙台公演に行くというアメブロにヒットしました。


そのブログ主とコメント欄でやり取りするようになり、アメブロへの登録を勧められてアメブロを


始める事になりました。




この方に勧められていなければ、めんどくさがり屋の自分は始めてなかったと思います。




ホント不思議なご縁に感謝です。


本当にアリガトウございます。
 音譜 ラブラブ ニコニコ ラブラブ 音譜






一人ぼっちのエール










ブログを通して、いろいろな事を教えてくれたり気づかせてくれる


ブロガーの方々、本当にアリガトウございます。


このような場を提供してくれているアメブロにも大感謝です。






こんなブログですが、ベタを頂いたり、多くの人に見て頂きホントに本当にアリガトウございます。


今後もヨロシクお願いいたします。






感謝!! 感謝!! ラブラブ ニコニコ ラブラブ







I LOVE YOU からはじめよう











日本中に勇気を振りまく、安全地帯



この動画を二日がかりでUPしてくれた、hourougumoさん




本当にアリガトウ!!