ご訪問アリガトウございます。







蘇生













お盆でお墓参りに行かれた方も多いと思います。



亡くなった、御先祖様は今どういう状態にあるのか考えたことはあるでしょうか?





とかとかは、薄々あるんだろうな~」くらいに思ってはいても



よく解かってない方が大半だと思います。



なかには神も仏もなく死ねば、すべて無になるとお考えの方もいます。





恐怖を煽るような心霊番組、怪談話、金集めのカルト宗教、霊感商法などドクロ



変なイメージが付いてしまっているからでしょうか?(笑)オバケ



そういったものと、本当の霊の世界は別物なのですが・・・



という言葉を聞いただけで拒否反応を示す方も多いです。





あまり考えたくない事ですが、自分達もいずれ死を迎えます。



どんな生命も死亡率100%です。叫び



いずれ死について考えざるおえないときが来ます。



死への恐怖をお持ちの方も多いはずです。






恐怖とは、よく解かってないところから来るものです。



是非、ご自分で「死んだらどうなるのか?」 「霊・魂の世界」について調べてみてください。



ネット上には数多くの情報源があります。パソコン





知れば知るほど恐怖感は消えていきます。ラブラブ



期限付きの地上人生の意味、目的も解かってきます。ラブラブ





是非ご自分で調べてみてください。ニコニコ


































$ヨッシーの体と心の癒しつれづれブログ






明らかに、これから地球は変わっていきます。

まだ魂の世界に気づいてない方

早く気づいてください。

時間がありません。




http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/sp-introduction1/sp-introduction1-2_05.htm