ご訪問アリガトウございます。






先週、群馬県の吾妻川沿いの民宿に知人数名と泊まりに行ってました。



吾妻川といえば以前、ブログで使った映像に出てきた川だという事を思い出しました。



少女がお供えになって死んだ川・・・



何か感慨深いものがありました。






既に見ている人には申し訳ありませんが、もう一度この映像を使わせてもらいます。






前世につながる方法として退行催眠というものがあります。



催眠とは意識を特定の一点に集中させることです。




訓練を受けた医師や催眠療法師の誘導によって、リラックスすると忘れていた昔の記憶がよみがえってきます。



幼少の頃右矢印赤ちゃんの頃右矢印お腹の中の頃右矢印それ以前とさかのぼると前世の記憶につながります。




十九世紀の終りから客観的データ、証拠の蓄積と分析という科学的方法論をともなう研究が行われており



さまざまな事例が報告されています。



詳しく知りたい方は、元福島大学経済経営学類教授の飯田史彦氏著の「生きがいの創造」PHP文庫をご覧下さい。



$ヨッシーの体と心の癒しつれづれブログ-生きがいの創造



生まれ変わりを科学的にアプローチしており、人間の生き方にも繋がる素晴らしい本です。




ちょっとディープなお話ですが、興味のある方はこちらもどうぞ。




村人のために、人柱になった少女のお話です。


























魂は様々な経験を積んで本来の世界・魂の世界に帰り、また地上に生まれ戻ってくるのですね。ニコニコ





百年の孤独











ペタしてね