今日は休みで、少し部屋を片付けていたのですが


ローボードにはあまり聞かなくなったMD


ビデオテープもケースに100本以上あります。




昔、音楽はカセットテープで聞いていました。


そしてCD、MDが出て、メモリーオーディオが出てきてネット配信の時代です。




ビデオもDVDからブルーレイになり、ハードディスクに長時間の映像が記録できます。




携帯電話も20年前はショルダーバックくらいに大きくて一部の人しか使えなかったのが


今は小学生も普通に使う時代です。




パソコン・インターネットは当たり前、自分が子供の頃は想像もつきませんでした。


物凄い進歩ですね。






一方、テレビをつければ赤ちゃんが捨てられていたり、信じ難いようなニュースが毎日流れてきます。


詐欺、強盗、、殺人、国と国の対立、戦争。


自分の事しか考えていない人間・・・






いつか、平和で調和のとれた世界はやってくるのでしょうか?






人間の精神・心も進歩していかないといけませんヨ。 本当に・・・








小比類巻かほる 「TOGETER」


















EPO 「音楽のような風」