祝!ココカラ1周年!くじ引き大会!!! | 【二子玉川】整体 鍼灸 リフレクソロジー 治療スペースココカラ /~ココカラのブログ。~

祝!ココカラ1周年!くじ引き大会!!!

整体・鍼灸・リフレクソロジー
治療スペース ココカラ【二子玉川】
です♪

次回の講習会7/11【骨盤体操】は→ココカラ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

毎月月替わりで行っているキャンペーン!

一周年を迎える7月はちょっと楽しい試みです。

$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』

期間中何回でもOK!

なんと一等は半額チケット

その他にも1000円・500円の割引券や

時間延長サービスにリフレクソロジーや、

鍼やリフレのお試しチケット。

かわいいココカラオリジナルグッズ


も当たっちゃいます!

$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』
もちろん、ハズレくじなし の大サービス!!

7月いっぱい何度でもチャレンジできますので、

この機会に、みなさんでお越し下さい!

とってもお得ですよ~

$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』
(手際良く器用にくじBOXを作るマネージャー!!)

おかげさまでココカラは、

7月7日で一周年を迎えようとしています。

本当に皆様のおかげです。

感謝の気持ちを込めて、ますます腕によりをかけて

笑顔でお待ちしています!

$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』
(ココカラこだわりは“手作り”です!)

そしてココカラのモットーは

【笑顔で迎えて感謝で送る】です。

~あなたと寄り添い、ココカラ一緒に~


◇キャンペーンの詳しい内容は→ココカラ

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
↑↑こちらをクリックして、ココカラを応援してくださいm(_ _ )m